2010.04.04 健康ランド

健康ランドいってきました(^^)
先月もたしかいったな
今日もビンゴ大会で
なーんと!ビンゴになって
平日招待券もらっちゃった

そのあと岩盤浴に
1時間半入った(´ω`)
汗やばかった(^o^;)
その分ちゃんと水分補給したよ

漫画(コナン)読んでご飯食べて帰ってきたよ
に帰るまでに、
ばあちゃんち、本屋2件、コンビニ4件
いっぱい寄ってきた
動きすぎだろ(笑)

明日から学校だよ(´Д`)
だるいだるいだるい
でもお昼登校だから
少しは楽かな

さーがんばろ


追記こめへん


こうき>>
バスなら安く行けるよ
あたしも行きたいんだよね

続きが気になる(^o^;)
メールいつでもしていいよ
寝てても音に気づかないから

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayaka1129.blog87.fc2.com/tb.php/1761-4f9fa891
