2010.01.24 0124
ばーちゃんのきやりの応援行ってきたー
今年御柱年だからね~
前回は小5のとき?
あんま記憶ないんだよね←

前日にちょこーっと練習しただけで
予選突破してた
決勝はいけなかったけどね
でも1回倒れててそこまで回復したのは
やっぱすごいなーっておもった

a-moreって人が来てて
歌ってたんだけど他の事が気になる僕・・
ホールの外にいたから話しかけようとしたんだけど
最近で一番ひどい人見知り出てむりだったorz

たーちゃんのこと言えないくらいへたれだわー



2010.01.23 0123
模試だった…
どーだったか覚えてないけど←
帰りに軽く迷子だった 笑
だってバス来ないんだもん

左目しょかいー
夢人さまの警官すがた
萌える萌える萌える萌えた
逮捕してくだs(ry


2010.01.22 0122
ヤマナデ2話目が放送されたけど…

たけながさまあああ
もうね、最高ですよ///
のいちゃんになりたーい!!
すなこひゃんになったら
しんじゃうよ~


ここまで書いてあったけど
そのときの心境わからない←←
一応UPしておこうかな 笑
2010.01.21 ビデオ撮り
部活で3年の先輩たちへの
メッセージ撮り
僕のセリフは

先輩たちがとってもかわいかったです

しかもトップだったから
へんに緊張
目線もどこみていいか
全然わかんなかったし

まあ楽しく撮影できてよかった
部活でつくったよ~
ロールキャベツ
20100122013907

暴露するとあたしほとんど洗い物だったから(笑)
ちょっとしょっぱかったけど
美味しかったよ

帰りはピノちゃんと歩いてた
寄り道入れて2時間近くかかった
途中迷子になっただけ
地元で迷子はまずいよね
2010.01.19 ( ̄^ ̄)
ども
『やればできる子』
あゆちゃんです

まあ皆そうだよね
あたしだけじゃないはず
テストネタは明日くらいに言えるかな?
明日は1ヶ月ぶりの部活だったな
まあ近日公開

昨日返却されたんだけど
春か夏に書いたあたしの字
載っけちゃいますよ
20100120001020


いつも字が汚いやら雑って言われてるけど
まともに書けるからね

雑な字も見ます?

20100120001007

はい、こんなんですよ(笑)
勉強して寝ますかね
返ってきはじめたよ(-_-)
中間テスト
ただいま5教科返ってきてるよ
数×2/英×2/古典
水曜日には全部揃いそう
また点数晒すからね

ちょっとした情報はリアルに更新してるから
そっち確認してもいいよ

2010.01.17 おんせん
今日はオカンたちと
温泉いってきた
(綾子断ってごめんな
また誘って(^人^)

長湯すきだから、かなーり長く入ったら…



のぼせるよね(-_-)
今まで何度ものぼせてるのに
学習してない
座って水かけまくった(苦笑

帰りに百均で
ゴミ箱、ワサビーフ、オールレーズン…
買ってもらった
オールレーズンは明日もってく



明日からまただけど
がんばろう
2010.01.17 まさか(°Д°)
まさかのオールナイトが
LANDSだったんだけど!
ポカーンって聞いてたら
仁がしゃべってて
急いで録音ボタン押した
判断力あってよかった(笑)
いまそれ聴いてるよ
30分で寝てたから


さっきまで翔ちゃんのドラマ見てたけど
あんなんが実際あったのは
すっごい怖かった
当時1才だったし、
全く覚えてないけど
映像でみると怖いね

自然はホントに怖い

この楽しみの為に頑張った
スナコちゃんになりたいわ~
あたしをレディにしてください
恭平の家賃タダに協力するよ
なんなら、雪之丞のくまさんで
あんなギュッって
うてぃの女装かわいいし
武長さま
ぜひお風呂をのぞかs(ry
蘭丸も気になる
手ぇだしちゃだめだよ


ほしのあきのお部屋は…
あーゆー人知ってますよ(笑)
一時期そうだったし

来週どんなんなるかな

2010.01.15 テスト3日目
終わったよ\(^^)/

しかも2時間だったから
お昼にはうちにいた

振り返りコーナー
英G→数A

英Gは………ね
書いたけど知りません(笑)

数Aは角度とか好きなんだけど
あってるか不明
授業出てなかったし(インフル
解き方あってたかな?


帰ってからお昼寝してた
4時間も寝てたから
忙しいときとかの
まじの睡眠時間と一緒
だから番宣見れてないorz
2010.01.14 テスト2日目
2日目だよ~
今日は古典→数Ⅱ→理科総合

古典は、確認したかったこと忘れてた
ちなみに口語訳と書き下し文の違いね
まああってるはずだしいっか

数Ⅱはなんとなく解いた
『ω』の問題は
授業中に当たったから覚えてた

理科総合…
Aのほうは、公式忘れた
自由落下のかな?
V=gtだけ覚えてた
Bのほうは年代答えるやつで
始まるまでオルトロスって
ゆってたやつがでてきた
今完ぺき忘れてる(苦笑

今日の帰りはバスだった
2010.01.13 テスト1日目
中間テスト初日だったあ
現代文→世界史→英R
全部頑張った

現代文は今回
記述問題けっこう解いたよ
いつもあんまり書けないけど
なんか神様おりてきた

世界史は正直はてななんだけど
7割はうめた!
どんくらい正解かな
日本の問題は解けたかな

英Rは…記憶なし(笑)

帰りはもえみと徒歩!!
無茶したわ
寒いし寒いし寒いし
TSUTAYAついて1時間くらい
立ち読みしてたから
そのあとまたマックまで歩いて
ハンバーガー
マックポーク
(うち帰ってから緑タヌキ食べたなんていえない)


あと2日頑張りますか

2010.01.12 おとどけもの
日付いじってるよ

今日は腐亜ちゃんにおとどけもの
09―10のJrカレンダー
ロールのほうだけだったけど
喜んでくれてよかった
ずっと見てたしね(笑)

明日からテスト
嫌嫌嫌(´Д`)
早く帰れるだけましだけど
2010.01.11 \( ̄0 ̄)/
サボタージュでした
なんか色々考えてたら
全く書けなくなった

倉'yasで忠義のいってたことがわかった
更新に終われてる気もするし
だれちゃってる気がするんだよね
こんなんで書いてもだめじゃん?
もうちょっと色々考えたら
ふっきれそうだし毎日ちゃんとかける日を
待ってくれると嬉しいです
2010.01.10 0110
また食べすぎてます
お昼にマック、パスタ食べ
夕飯はチーズラーメン

この食欲止めてくれ

お昼のパスタは、チューボーで
てごにゃんが作ったやつに近いやつ
オトンが作ってって言われたから
ちょっと頑張ってみた
味が足りなかったけど
またチャレンジしようかな

... 続きを読む
2010.01.09 0109
久しぶりに食べすぎました
あゆだよーだよー


はい、無駄な入りからですけど…
土曜講座ありました
正直嫌がらせだろ
うちの学校、雰囲気とか
そーゆーのは大好きなんだけど
勉強関わることはまじで嫌い
1時間休むだけでもわからないしね
文句いっても仕方ないな

夕飯が春雨サラダだったんだけど
むっちゃ食べすぎた
1週間以上のダイエット
無駄になりそうだな
とりあえず、1月中に2キロ痩せたい

2010.01.08 0108

学校で数回転けました←
どもどもあゆですよ

時間いじってますが…
1月8日の日記ですよ

授業で前に出て戻るとき
80%かな、こけます
周りが見てないかめっちゃ確認する
相当アホだよね

英語は久しぶりに自力で解けた
ヒントも聞かずによくできたな



ロードショーでやってた
もののけ姫みました?
あたし苦手なんすよ(>_<)
だってさ、最初とか怖くない?
ってまともに見たことないけど←
あの白いコロコロするやつ(名前忘れた
あいつは好きですよ

借りてきてちゃんとみようかな

2010.01.08 パニ始まる~
今日から長野で関パニ始まる
テレ朝のは最初から録画失敗だったからね
今回は全部録画するし
木曜日はレコメンあるから
結構平気そう

さぁ、レコメン聴きながら
おやすみなさい
最近たいとる思い付かない(´Д`)
なんかいいのあったら教えてくださいな!
今日の帰りは腐亜ままに送ってもらい
TSUTAYAで3誌チェック
明日の帰りにお迎えいくよ
腐亜ちゃんまま
まで送ってもらい
ありがとうございました●┓
2010.01.06 年賀状(^3^)/
交換してくれた皆
あたしの出した年賀状届きましたか?
出してなくて送ってくれた人には
お返事書いてます
ちょっと待っててね

字が汚くてほんっっとごめんなさい
読めたんかな?
一番心配


追記でお返事
→ゆーり/ゆみ


... 続きを読む
始まったよ~
朝起きるのはかなり辛い(´Д`)
だって、最近の趣味は寝ることだもん(笑)

行ったらみんな久しぶりで
あたし、テンションおかしかった
まっ仕方ないよね
てか明日の授業も今日と同じ
数学2時間とか死んじゃう
テスト前だしもろもろヤバいな

寒いですね
今日で冬休みも終わるんだけど
早くないか
もっとゆっくりしたい
(12月は10日くらいしか行ってないけど←
とりま明日から頑張りますか
あーねむい


... 続きを読む
2010.01.04 SMAP×KAT-TUN
すごいね
もぉ、最高だよ
ただ、田口くん
何回言います?(笑)
でも、SMAPさんに
いじってもらえてよかったね
横山くんに感謝だね

ドミノは、なんか感動(´;ω;`)
一緒に並べたかったなあ
慎吾ちゃんの電話もウルウル(;_;)
次は5人揃ってる時のスマスマに
KAT-TUNだしてください
2010.01.03 3周年
ここのブログを開設して3年たちました

去年はインフルで途中更新出来なかったけど
沢山のかたに来ていただいて
続けることができました
これからもここは更新していきたいと思います

これからもよろしくお願いします
2010.01.02 ふくぶくろ
朝から動いてたよ~

あっ、ども亜優です(^-^)
朝から福袋買いに、近くのRight-onまでいってきた
RUSS-Kの福袋げっとんしちゃった
9点も入ってるから、服選ぶの苦手なあたしに
しばらく平気でいさせてくれそう
でも、パーカーが大きい
ちびでぶだから、服は大変だわ
ぜっっったい痩せてやる
Right-onのあとは、
TSUTAYAいってDVD借りてきた
ヤッターマンやっとみれたし
なんか翔くん楽しかった


明日くらいから課題やらないとな
お手伝い募集してるんで

あけましておめでとうございます
今年も亜優と、このブログを宜しくお願いします

皆さんどんな年越しでしたか?
あたしは、橋本と丸山と一緒に
カウコンみて大騒ぎでした
騒ぎすぎて酸欠になりかけた…
PUZZLE魂以来の酸欠(^^;
忠義くんの威力すごい
そのあとお参りにもいきました
おみくじは中吉!
おしるこもらったり
おかんたちにジュースもらったり
3時くらいまで楽しかったす
来年はたぶんバイトしてるから
カウコンどうしよう・・
いや、そこは休んで他の日に働くか!←
どーにかこーにか生きていくので
今年も見捨てないでくださいな

