
テスト返ってきてるよ
うん。色んな点数だ(笑)
ある教科は(°Д°)な顔になる点数
ふふふ←

明日世界史~
てか情報のやつ…

いっぱい頑張るまん


**、秘密コメありがとう
見てくれてるだけで嬉しい~


田口淳之介24歳おめでとう\(^o^)/
担当は忠義に変えちゃったけど
今までと同じように応援してるよ
ラジオも毎回聴いてるし、
6月にはメール読んでくれてありがとう
きみがいたから今のあたしがいます。
これからも、『田口淳之介』らしく
その姿をみせてください(^o^)

24歳幸せに過ごせますように


今年もやっちゃいます★
年賀状企画
ぎあたしと年賀状交換してくれる
心の優しい方大募集
今回は、ここでまずは絡みましょう!
そこにアド書いてもらえると
あたしから連絡します

いつものよーにギリギリまで募集するので
参加おまちしてます

2009.11.27 (o^-^o)(o^-^o)

最近よく、時空いじって更新してます(^^;
ちゃんとその日に更新しなきゃね
言い訳始めると止まらないからしないけど
更新待っててくれる人いるのかな
ちょっと心配なのよ
いたらアピールしてね
なんかいいこと待ってるかも


3時間お昼寝したのにまだねむい
そんなあゆでした(´ω`)ノシ
2009.11.27 みっかめ
やーっと最終日\(^o^)/
テスト日課は大好きなんだけど
テストは大嫌いだ(´Д`)

今日は古典、世界史、家庭科

古典は漢文なくてラッキー
助動詞の活用覚えたけど
種類ってゆうの?わからなかった(;_;)
口語訳もはてな(^-^)/
珍回答ならできたのに(^o^;)

世界史は珍しく珍しく直前まで暗記(^^)/
けっこう埋めたけど、どこまであってるかな
【リオデジャネイロ】でた
聖のピエロじゃねーよで覚えてたやつ
じゃにおたでよかった(^^)笑
てか問題作ったの誰だよー
記号少ないじゃんか(>_<)
あたしの為にも記号増やしてよ~
でも、うちの教科担任ではないな
あの人採点嫌いだから
記号多くするはずだもん

家庭科は栄養素とかなに~
まりちゃんと始まるまで言ってた
【タンスの下のムービー】
…普通に考えたらちょっと怖くない?
ゴキ〇リとかいそう←
僕らのゆってる意味は、
炭水化物・脂質・たんぱく質・無機質・ビタミン
肝心なとこ覚えてないから
不安なんだけどね


月曜日からいっぱい返ってくる
またパスつきで点数とか公開
公開までにパス変えちゃうけどね←

明日は久しぶりにゆっくりしたい
(いつもゆっくりしてるだろ)

はっぴーばーすでー
丸ちゃんが生まれてくれた事に感謝
生放送でお祝いしてもらってよかったね
宮根さんありがとう
これからも∞のムードメーカー
ギャグ製造マシーンとしての活躍を
期待しちゃいます( ̄▽ ̄)
26歳幸せな一年を


※文章が苦手な為、
短い事をご了承ください

あやこ、おめでとう



2009.11.26 ふつかめ
テスト2日目おわた\(^o^)/
グラマー、数A、理科総合、保健
苦手な教科ばっかorz
ぶっちゃけ、頼りは勘(爆)
数Aが意外にもいっぱい書けた
保健は全部うめた(はず)

てか、問題に【感染症の予防法を3つ書け】
ってあったんだけど
皆何書いたんだろ
あたしは【手洗い】【うがい】【自己管理】
あえて手洗いうがいは別々に書いた
あってるんかな?
楽しみだ(^o^)
2009.11.25 いちにちめ
期末1日目終わった(^o^)/
もう…ね←
けどけど、英語頑張ったんだよ~
勘だけに頼らなかった!!

数学とか現文も頑張ったけど
まあ、どれも自信ないよね←

明後日まで力だす


眠いから…
おやすみなさい(´ヽ`*)
2009.11.24 テスト1日前
テスト前日…
なぜか余裕ぶってるあたしσ(゜д゜)
ジャニ勉みて爆笑してるし
なんだ自分(笑)
とりま、学校で朝やるかな~
だるがりーた


どろん
更新おそくなっちゃったけど23日のねた★

珍しく、いっぱーい勉強してました
テスト前だから・・が1番の理由だね
英語の提出物中心だったけど
もぉ・・だるい

みょーじょー・ぽぽろやっと買えた
たぁくんみなきゃね
今日は2度寝のあと、
すぐにタイヤ交換付き合わされた
楽しいんだけど、タイヤ重いし
いちお女の子なんですけど…

1台だけだったから
けっこう早く終わった

そのあとは電気屋いって
microSDお買い上げ
2Gの2枚入りだから
2000円とバイバイ(;_;)
ヤバイなヤバイな
電気屋では急上昇のPV流れてた
Blu-ray見ながらのほう見てたら
途中じいさんたち目の前来たし
たぁくん見れないでしょ!
どっかいって
って願ったらすぐ居なくなった
1曲全部見てその場を立ち去った

そのあとラーメン屋
あんま美味しく無かった
てか、頼んだ量が多かったのか
全部食べたら吐き気しかしなかった←
帰りにえりと遭遇!
車から声かけた僕…
なんか気まずかった
油断してるときに逢うのは苦手だわ

それから、わんちゃんみて帰宅
柴犬くん可愛かった
帰宅後はお昼寝~
寝すぎだよね(笑)

そんな感じの1日
明日は課題終わらせる


おやすみなさい
2009.11.21 そめた

昨日の日記UPしたー
起きてたんだけど文章うまくつくれなくて
よかったらみてね

今日は、午後まいぴ&綾子
昨日は腐亜&ピノだったし、
mIxe$といること多い(^-^)
うちらのテスト終わったら集まろーよ

んで、さっき髪染めた
白髪すごい伸びちゃったから
また泡でくしゅくしゅ
前より暗くなった
もーちょっと明るいやつでもよかった
いちお白髪なくなったしいっか

マイガールと同時に撮ってたんですか?
とりまヒナちゃんおめでとう
そのマガ見たとき、階段から落ちたんだけど(笑)

12月の楽しみ増えた(´∀`*)
2009.11.20 研修旅行
研修旅行いってきたよー
看護大学・かんてんぱぱ・青年海外協力隊!
バスの中は腐亜の隣
通路の横はもえみだし楽しんだ

看護大に、まさかの平成ポスター
ピノちゃんは戻りそうだったね 笑
看護大での話はね、なんてゆうか…
正直その道に進むつもりはないんだけど
看護師さんが凄く思えた

【かんてんぱぱ】は、毎年のように丸ちゃんがゆってるとこ~
eighterさんはわかるかな?
そこでは寒天とかの買い物したり
お昼食べたり
何度かいったことあるんだけど
ちゃんとした話を聞いたのははじめてかな~
寒天ゼリーの試食おいしかった

青年海外協力隊は、なんてゆうか・・
話してくれた女の人がいるんだけど、
その人の印象つよかった!
何回も質問されてドキドキしっぱなし←
施設内も見せてもらったんだけど
そこにいた人はみんなフレンドリー★
楽しかったわー
民族衣装があったところで、
アフロかぶりたいーってゆったら
かぶらせてくれた 笑

撮影されたんは恥ずかしかった//
写真は追記に載せるね★

いっぱい楽しめたし、勉強にもなった、
そんな研修旅行だったと思う

またこーゆーのやってほしかったりw
... 続きを読む
2009.11.19 (´Д`)

腕が筋肉痛なあゆだよー
右だけなんだけど、
理由は文字の書きすぎ
課題提出のためにいっぱい書いたらさ
軽いものでも、持つと痛いの(>_<)
あとちょっとの我慢

てか、家庭科休んだ時のは
出さなくてもいいとか
初めてきいたわ(°Д°)
時間返せよ

明日は研修旅行(^-^)/
バスとか大丈夫かな
他のクラスの子にひかれないかな(>_<)
腐亜にいっぱい迷惑かけるよ←
ピノ、ガーナちょこ持ってくよ
もえみ、ついてこれる?←
兎に角、楽しみながら勉強する




仁おめでとう
けどチケ高い(;_;)


エイトの3日連続リリースのやつ
いつ予約いこーかなー
早くしたほうがいいかなって思うけど
また抽選とかあったらさ
つたやはやってくれないとおもう ←
今回は全部1種類だしまだ平気だよね?
888円×3ってさ、
急上昇全部買うより安かったんだね
テイチクさんありがとうございますっ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.11.17 筋肉痛(^o^;)

昨日ひらひらと走って帰ったせいで
足が軽い筋肉痛

ひらひら走るってゆうのは
なんか飛んでたらしい←

今日は、雨が雪に変わったから
体育はバドミントン
明日は腕が筋肉痛かな(´△`)


どもども~
今日はいつも以上に
文章つくれない
ほーんとgdgd
しょーじき無駄更新←

あっ、研修旅行のやつ
色々決まったー
研修旅行のこと、ここで話したっけ?←

とりま、20日に大学いったり
企業行ったりしてくる
腐亜やピノ、もえみも一緒だから
会話は大丈夫だな
ついてくる先生は
むっちゃくちゃ嫌いだけど

いくのは看護大学なんだけど
実際、進路ちがう…
しかたないのかな

20日は勉強もしながら
楽しむし


夢にたぁ(`ヽ´)がでてきたし
webの恋人発言をかなり都合よく解釈した
あゆでしたっ


... 続きを読む

同級会いってきましたあ
やきにくやきにく
ちょっとはやく着いたけど
皆けっこう居たし
寂しくなかった
外でけっこう話してから
中はいってくるまでおしゃべり
幹事のれな来てから
まだ誰が来るか判らなかったけど
同級会開始ー
食べ始めたの女子だけだった気が(笑)
男子はくる予定の人が
合流してからだったのかな?
あたしと紗智は、
のこちゃん合流してちょっとしてから
ひろきさんたちの居た
ゲーセンまでちょっといってきた
紗智いじり楽しかった
先輩たちにあたしのキャラは
どんな風に見えてるのかな…
戻ってからもいぱーい食べて
食べ放題終わりの時間で
いちお解散ー
今週テストだったりする人は帰ったり、
まだだったり終わってる人で
ゲーセン
のこゆみと3人で1枚
8人で1枚プリ撮った
8人はやっぱ多いわ
またパス付きで載せるね
男子もプリとってたー
一緒ではなかったけど
こっちに来てない人たちは
カラオケ行ってたらしい
そっちもいきたかった


また同級会しよーね
女子はあと2人で全員参加
男子は数える余裕なかった←
次は全員参加しよーね

2009.11.14 たまにわ
メールからの更新(^-^)/
たまにはいいでしょ?

午後は、綾子がきた*
数日ぶり…だよね?
前いつ会ったか忘れたわ←
生存確認はお互いしてるしね∀

いろんなとーくしたけど
変態方面もあるし
ここには書けないかな←

明日はたぶん同級会(^ー^*)
たぶんなのはちゃんと把握してないから←
見てたらさ誰かメールして(^人^)
さっき、昨日の日記UPしましたー
まったく・・眠気には負けるよねー
今日は10時30分くらいまでは
じゅくすーい!
途中ケータイの充電器が巻きついて
ちょっと起きたけどさ←
今日はあともーいっかい更新予定★

昨日ね、つくっちゃったー
たぁもやってた
じゃがりこたわー

4afbf0064219e.jpg

暇かって何人かからいわれたけど
楽しいよ?
やってみなよー


じゃがりこは1箱に45本くらいしか入ってないんだね!
作りながら数えてみた

タイトルはまいぴとの帰りでのことばー
急だったからバスの中で爆笑しちゃった←

さっきの記事(↓)は愚痴ってるから鍵つきだよー
鍵も今までと変えたから
知りたい人メールください
今月の後半くらいから
また年賀状企画やるから
よかったら参加してねー
絡みある人はぜひぞひ
なくてもOKだけど、新年までにはなかよくなりましょー

またから少なくなると思うけど
ケータイ更新がんばるよ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.11.11 心は元気!!
今日は学校いったよー
まず、サボりじゃないから
寂しかったり暇だったのは
確かなんだけどね
皆に会えて満足だよー
心配かけましたっm(__)m

まだ声治らないけど
心はむっちゃ元気だから

授業だるかった

2009.11.10 また寝ます…

今日ものあゆです
さみしいさみしい
熱は平気だったんだけど
喉ひどい~ひどい~
声だせなかった
明日までに治す

今日じゃにべんみれないなあ
録れないし

2009.11.09 かぜぴき

完璧風邪なあゆちゃんです(--;)
鼻づまりと熱が苦しい
平熱低いから36.8でも
けっこー辛かったり
今年学校休むの多い
去年は休まなかったんだよ~
まぁ、どーにかこーにか
早く治します


まいぴに移ってないかな?
それが心配


大倉忠義安田章大
ROMESおつかれさまでしたー
クランクアップしたんだよね?@くらやす
まだまだ放送あるけど撮影はおつかれさま
いい作品になってるとおもいます!
来週も楽しみだからね


2009.11.08 ふめつこーん
KAT=TUNも発売決定したねー
DVD
田口担ではないけど買うよー
だってだってドキュメント
楽しみだわー
マガ来てすぐに腐亜にでんわしたんだよー
※同じクラスです 笑
違う場所に痛んだけど、教室戻るの待てなかったww
早く予約しなきゃだけど
また抽選とかあったらな・・
そこが心配
けどGETできないほうが心配だから
はやめに予約しまーす

