この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.06.29 わけわけ
さっき凄い病み更新したけど…
テンション戻しますよ(^^)/

今日も部活☆
この部大好きだわ~
先輩たち可愛いし面白い!!
恵まれてるな(*´∇`*)
これから文化祭まで
毎日お菓子づくりかな♪
でも明日係が…
またさっさと終わらせて
部活参加しますかヽ(・∀・)ノ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.06.28 ぶかつー
朝から文化祭の準備のため
学校行ったー
お菓子の粉わけして
泥かけのTシャツに落書きして
楽しかったー
あたしのTシャツはそーとーだよww
また写メUPする^^

てかやっぱ先輩たちすごい!
昨日とかも朝から夜までいたみたい~
あたしも先輩たち見たいになりたい☆
2009.06.27 チケきた★
エイト魂のチケ届いたよー
席は・・
んー微妙かも
一番後ろっぽいから
誰か来てくれないかな?
ちなみに11日/2部/2Bブロック
同じときの方絡みましょ
人見知りでちゃうかもだけどね…
1部の途中で行くつもりです
終わってからでもいいよ

それと…
12日のチケ1枚譲ってください!!!
両部どちらでも平気です!
11日1枚との交換でもいいので・・
OKな方
コメントください!
おねがいします
朝ちゃんと起きたのが10時すぎてた【くらあゆ】ですvv
最近のテストとかのおかげで
まったく寝れてなかったのをここで取り戻した★
今日はたしか・・
あの高校とあの高校の文化祭!
でもね・・
行く元気がないんですよ (え
さやかたちとこーきんとこでしょ?
いや行きたいんだよ?
道知らないし、知ってても迷子になるし←ぉぃ
明日は部活だし・・
やっかしむりだわ
ほーんとごめんね
来年は行きますよ!
きっと!
でもたまには逢いたいなー
だからさ、うちの文化祭来てよ!
4日&5日
お待ちしてますww
さりげ宣伝←
... 続きを読む
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.06.26 くは←
長野公演のチケットが
あした到着予定!!
席どーなるかな?
忠義会いたい病発病
ほーんと埋もれない席で
おねがいしますだわ
今日わんこみてきたー
05・16生まれのわんこと
05・01生まれのわんこ
めっちゃ飼いたい
名前もさ勝手につけてるし 笑
もーかわいくてかわいくて
いぬにいやされたい
珍しくww自分載せてみた★
ただ顔見えませんけど←
昨日染めたおかみー
4a433fe8b49db.jpg
わかりづらっっ
ただ茶色いです!

んで次はやっと届いたー
めがねちゃんvv
4a43349cef76e.jpg
前のと全然ちがうねー
わかる人少ないと思うけど~
明日はめがねでいこうかな?
2009.06.24 てんぷれー
のテンプレかえますたー
ピンク→ブルーってだけなんだけどねww
夏になるってことで
去年もそーだった気が←
気にしないでww

んと!
いきなりだけど企画ー
30000hitしたらなんだけど
記念としてなにかします!
まだ決めてないけど
やってほしいことゆってくださーい★
なんでもゆってー
できることならしますよ
金曜日から【僕の生きる道】再放送あるじゃん?
帰り教室で騒いでますた←
んでうっちーに
「うっちー!うっちーがね、再放送!」
はい、言葉足りない
でもうっちーも博貴がすきだったみたいで
余計に騒いだねww
やらっちも好きなんだって~
ごきぶりー
まあ言いたいのは・・
再放送見てください
↑ばんせーん 笑
2009.06.24 またまたー
テスト1日目~
もう嫌だね
わからねー
↑本音←
文化祭まで暇になる日なさそうだから
から帰ってきて
すうぃーといって染めてきますた
茶色いです
PUZZLE魂までこれでいます
誰かプリとろ?
明日から3日間テスト・・
今日ははやくねましょ
学校から家まであるいて帰ってきましたー
提出物に苦しみ←
出したらバスの発車時刻すぎてて・・
次のやつで帰ってきても歩いても同じだろー
って思って歩いてきた 笑
ちなみに今日は寝坊して・・
いつものくつで行くつもりが
ローファー
靴擦れできちゃったあ
途中であやこが迎えに来てくれて
バックもたせーの
アイスかいーので帰宅★

夕飯は滝さまたちがCMしてる
スパ王のやつ
おいしかた~
2009.06.22 ふはふはは←
今日はうっちーの誕生日★
ってことで
お昼は購買にGO
ぷーさんのぱんをプレゼント
それだけ?とかいわないの←
だってだって
うっちー⇒内博貴⇒ぷーさんでしょ 笑
よろこんでくれたんかな?
まああたしの自己満だし 笑←

帰りは最近の相方【えり】と勉強~
数学大変だわ
明日の提出にまにあわせるぞ!
んで駅までてくてく
コンビニでのお買い物ー
ランチパックのはんぶんこっこ
今度はメロンパンの半分こだね★
滝さまたちのCMのスパ王も買った
バスの中ではふらふら~ (え
ふらふらしてないよ←
後ろでミルクティー
7時くらいについた~

いのちゃんも誕生日おめでとねー
2009.06.21 けーき★
吹部の定期演奏会のお手伝いいってきたー
花束係だったけど
人数すごい!
とちゅうでパニクって・・
最終的に心臓いたくなっちゃった←
最後にケーキもらい
今日のお仕事終了~

そのあとはめがねを見にいって
選んできたっ
来週にはできるらしいから
そのときに写めUPするね★

2009.06.20 おめでと
聖入社11周年おめでとー
人生の半分仕事してるんだよね・・
やっぱすごいよ!
嫌いなものを好きになるって
あたしからしたら簡単じゃないよ?
そんなことができた聖は
あたしの憧れです
これからも突っ走っていってください!
応援してるからね

2009.06.20 べんきょー
今日は午前中はごろごろー
午後は眼科行って、くつ買いに行って
そっから英語の提出物★
ワークは完璧
あとちょっとグラマーやってプリントやっちゃえば
英語は終了
他は数学のニュースコープだね・・
あれまじ嫌なんだけど
だれか代わりにやって?←
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.06.19 んちゃあ
眠い
部屋の片付けも終わり…
明日は勉強頑張るぞ

実習生の先生方
ありがとうございました!!
教員免許絶対とってくださいね
文化祭で会えるの楽しみにしてますvv

のぞみ先生はしますね
2009.06.19 新機能?
昨日からケータイに新機能がついてました・・
それは!!!
電話が、かけれません←
昔忠義がゆってたけど・・
ほんとになりました
止められたとかじゃなくて
なんかあたしの声が聞こえなかったみたい
まいこからの電話で気づき・・
そっから今日の帰りまでおかしかったね
えりに掛けたら
「きこえるよ?」って
新機能とれてくれたわー
よかったよかった★
いちおドコモショップ行ったほうがいいのかな?
2009.06.18 ぷーるそーじ
今日の体育の授業・・・
ぷーるそーじ
汚い汚い汚い
ほっとんど文句言ってた←
かえると話もしたり←
かえるがさ、プールに住んでるんだもん・・
嫌だったんだもん・・
だからでてくように説得した 笑
けっきょくずっきーが追い出してくれた★
でもあのプール・・
はいるきないんですけど←
2009.06.18 届いた★
昨日の夜は本気でテンションMAX!
そのテンション今日も引きずりました←
わーわーぎゃーぎゃーと・・・
んでそのテンションで家に帰ると
届いてる
2009061818150000.jpg
わかるかな?
黒いのがノベルティだよー
てかやばいよー
ニッポン放送さんに愛されてるわ(黙
テンションは最高におかしいです。
またメールおくらねば
2009.06.18 興奮中
今、カツスタで
田口にメールよまれた☆
まじ興奮だよ~
手が震えてるからね(;_;)
泣きそうだわ~
てかホントに
ニッポン放送運強いわ(笑)
2009.06.17 すずめin教室
数学のとき・・
教室にすずめがやってきた!!!
窓にぶつかったなー
って思ってたら
はいってきちゃった 笑
クラス中騒いで
授業中断!
やったーやったー ←
今日のすずめはおとなしかったなー
この前のはけっこう暴れてた 笑
また遊びにおいでvv ←
2009.06.17 くいずしょー
祝クランクアップ
クイズショー撮影おつかれさまでした!
毎回見ててとっても面白かった★

よこちょへ
スーパーマンの名前も俊雄さんだったんだね!
本間俊雄という役は
あなたにぴったりだと思います。
やっかし最高です!
KAT-TUN
ドームおつかれさまでしたっっっ
中丸は最初の8Daysのバンジーも★
雑誌やTVでいっぱーいチェックしたよ^^
どれも楽しそうだった!
これからアリーナツアーも始まるけど・・
残念ながら申し込みはしてません←
誘っていただければいつでも行きますぞいvv
ただ交通費を考えて長野から近いところで;;
これからも応援してるよん♪

... 続きを読む
2009.06.16 めぇ・・
がいたいっす
古典の授業中に痛くなり・・
世界史では完璧泣きそうな…
りさにはかなり心配かけちゃったね
んで帰りに眼科行きますた!
目は異常ないと・・
えΣ(゜д゜;)
いったい何が原因なんだあ
ちなみに朝から寝違えて首は痛かったが・・
まさかそれ!?!?!?
はい
うちの文化祭のイベント
フィーリングカップルでることになりました
まりとうっちーと一緒にね★
ほかのグループは
りなちゃん・ゆみこ・もえみかな?
カップルなってもどーしましょ?
あたしこんな性格だよ?
完璧なじゃにおただし←
忠義だいすきだし 笑
まぁ楽しむことが1番でしょ
7月・・
さてどーなるでしょうか 笑
