午後まいこ・ゆみ・まゆかがきて
たこ焼きパーティー
ただタコ入ってない←
小麦粉と間違えた天ぷら粉とチーズのやつと
ホットケーキミックスとちょこ・ばななのやつをつくった★
なにげおいしかったね~
楽しかったし
とちゅう虹みた
やっかしきれい
そのあとはDvD
海賊帆→HeatUp→ぱしふぃっく→Hey!Say!
よくみましたー
まゆかとゆみは興味なさそうだったけど
まいことは踊り・騒ぎ・写撮り
まーいいよね?
今日はありがと★
... 続きを読む
昨日1日パソコン使えなかった
なんか気分的に落ちたわー
だから今日おもいっきり使う!
2009.05.30 歌練
9時~12時まで歌練だった(^^)/
ちゃんと行ったよ☆
あたしのテンションおかしかったし←
「いつもでしょ~」
とか言わないの(・∀・)←
さきちゃんと仕事人は
忠義がいいか聖がいいかのもめごと(爆)
やっかしあたしは忠義派★
聖もいいけど忠義だよね~
まぁ個人の意見だけど♪( ̄▽ ̄)ノ″
3時間楽しかった☆
あと3日で音楽会~
みんなで楽しもヽ(・∀・)ノ
2009.05.30 0529
昨日書いてないやつ!
てか送り忘れ←
実習生きたヽ(・∀・)ノ
音楽の先生だよ~
あたし音楽の先生と関わり多くない?(笑)
明日も朝から歌練があるし
ちゃんーと起きていきますか\(^-^)/
2009.05.29 夢のはなし
昨日書こうとしてた夢の話★
興味があるかたでないと
若干引かれる可能性が
授業の間などの暇な時にかいてたメモ
これ書いてニヤニヤと(・∀・)←
2009052920420000.jpg

夢の中身は追記から
長いです。

... 続きを読む
2009.05.29 火の鳥
今日(28日)は授業なくて
ミュージカル鑑賞☆
感想文あるんだけど
途中寝てたし意味わかんなかったから
上手く書けない<(_ _;)>
舞台裏のスタッフさんについて
感じたこと書こうかな~
萌ちゃんたちに
久しぶりに逢えた(*´∇`*)
ぎゅーってしたかったな~←
2009.05.28 ごめんちゃい
パソコンからの更新するつもりだったんたけど…
オカンが具合悪いみたいで
病院ついていってたら
出来なくなっちゃった;;
夢の話楽しみだった人
ほんとごめんね…
絵文字上手く使って更新したいから
明日まで待ってて?

今日の鑑賞のことは
頑張って更新するっ
2009.05.28
いい夢みますた>ω<
だから朝から更新☆
テンション高いよ~
PCから詳しく更新するっ
2009.05.27 てごましゅー
テゴマスのコンサート行きたいんだけどー
今年いっぱい行きたくて行きたくて・・
お金なくなりますね~
バイトしたいなー
コンサート&遠征代稼ぎたい・・
夏休みとかどーにかするかな★

今のところ行きたいのは
7/18 ∞→石川
誕生日だし~
8/4 テゴマス
代々木いきたい~
8/15.16 KAT-TUN→新潟
いってみたいねー
まあこんなには無理だけどね

今日の調理クラブは・・
ココアスノーボール&中華風クッキーですた★
あたしはココアのほうだったんだけど
スノーボールってゆうよりはクッキーだったね
焼き上がりがこれ↓
2009052717410000.jpg
めっちゃココアのいいにおい///
よかったっす
粉砂糖つけたやつがこれ↓

最初、前みたいにつけたら
砂糖溶けた←
だからぱらぱらーってね
文化祭で何を売るかな~
みんな買いに来てっ
2009.05.27 50メートル
体育テストの残り
50メートル走しましたぁ☆
一緒に走ったあやのちゃんを抜かそうと
頑張ったけど無理だった(´・ω・`)
でも記録が8秒7( ̄ー ̄)
頑張った★
もーいっかい走りたいな~
そのあとバレー…
またつき指っぽくなった;;
痛い(>_<)

体育中だけで
3部の女子(b)にぎゅーってしたヾ(≧∇≦)〃
完璧変人←ふは
1日テンションおかしかったからね←
2009.05.26 おしらせー
ちょくちょくしてたけど
今回からテストの記事に鍵つけてます!
まあいろいろあってですね・・
ぶろ友になってもらったり
あたしから直接きいてもらえれば教えるんで
ただちょくちょくかえるんできをつけて←
理由?
わすれるから(・∀・)←
まありあ友ちゃんには
すぐおしえますよー
他の子もマナー守ってくれる方なら
すぐにでも
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
昨日からけっこういっぱいやってる歌練♪
2年のときに2組が金賞とった
【春に】
男子の声もだんだんでてきて・・
音楽的なことわかんないけど
なんかよくなってきたんじゃないかな☆
学年の発表は・・
4部のにはビビッタ~
まさかあの人がね・・
やりそうだけどさ・・
はああ↓↓
明日の朝も歌練だよね?
遅れないようにがんばろっ
2009.05.25 かたりーの
今日の帰り
綾子とマクドナルドでかたりーの☆
軽く愚痴ゆってたけど
まあすっきりした感じかな(^-^)/
ありがとね(^^)v
朝からの歌練のこと書きたかったけど
ケータイからは辛いから←
またあした(`∀´)
ドロン
2009.05.24 ばいと
朝8時からバイトだったんだけど
ちょい寝過ごしたりいろいろで遅れちゃった
まあうちの中のバイトなんだけど
オトンにゆわれましたよ
仕事を甘く見るなって・・
たしかにそうだなーっとちょい反省
そのあとは何気頑張っちゃいましたよ
んで2000円げーっと
昨日の雑誌代軽く稼げますた
また頑張りますか
次は寝過ごさないようにしなきゃ
2009.05.23 ギネス記録
8DAYSおつかれさまでした~
ギネス認定されるといいな☆
中丸跳んだみたいだねっ!
泣いちゃったぽいけど←
行ってないからきいたはなしー
亮ちゃん・たちょ・まりゅ・安田が来たみたいで!
あなたたち今日から仙台でしょ? 笑
逢いたかったああああ
だってさだってさ
田口&大倉に会えるんだよ?
逢えるんだよ?
逢えるん((ばか
昨日やっかしはいりたかった・・
学校だけど←
長野住みだけど←

次の場所でもがんばってー
夏のツアーはいちばん近くて・・
新潟だね~
どーにかしていきたいっ
2009.05.23 つかれたああ
土曜日はゆっくり寝る予定が・・
学校いきますたよー
授業あった・・
グラマーはテスト返ししてなんか問題といてー
↑まったくわからん←
テストで奇跡的だったのは
文型の問題(ⅠⅡⅢⅣⅤ)を当てた☆
たぶん勘で解いたと思う 笑
だって解いたときのこと覚えてないもん←
あとは古典と世界史ー
両方いまいちだなっ
明日休みであさって学校・・
もう1日休みくれっ
2009.05.22 ばすまちー
帰りバスだったんだけど
バス停での待ち時間
→20分!
よくまった!自分 笑
待ってるときそーとー暇だったから
スクバを写メ★


バスたのしかったよー
さきちゃんたち途中までありがとね★☆
テストが返ってきはじめたけど・・
古典・数学(Ⅰ&A)・理科B
4教科で200は越してます★
ただ英語のことを考えると・・
やばいすね←
ただ、まだ赤点ないし^^
この調子ならいいけどね~
あしたも学校・・
早起きいやだああああ
新型インフルが東京でもでたじゃん?
あれかかった子が伝言で謝ってたけど
その子のせいじゃなくない?
だって誰もインフルになりたかったわけじゃないんじゃないかな?
なんか悪者扱いでかわいそうな気がするんだよね…
まああたしの意見なんだけどね~
これ以上感染者が増えませんように

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.05.21 ばとーん
【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:めいこちゃん】

001:まず始めにめいこちゃんとの関係は?
≫ぶろ友さん
002:初の出会いは?
≫このブログかな?
003:めいこちゃんは女性?男性?→
≫おんなのこ
004:見た感じどんな人?
≫んー明るくてテンション高そうかな
005:めいこちゃんの長所を3つ。
≫明るい・楽しい・頑張り屋さん
006:逆に短所を3つ。
≫まだ短所みつけてなーい
007:めいこちゃんを色で表すなら?
≫ピンク系薄い感じのねー
008:では動物なら?
≫うさぎしゃん
009:めいこちゃんはモテそう?
≫もてそう!てかもてるでしょ?
010:1番の思い出は?
≫絡んでくれたこと★
011:喧嘩したことは?
≫ないねー
012:ラブコールをどうぞ
≫もーっともーっと絡もうね
013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→マイコ
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→ゆみ
アクティブ→
気になる人→

他ほしい人もってってー
てか↑の2人も
強制しません
2009.05.20 ぶたちゃん
東京でもでたらしいねっ!
ぶたインフルエンザ(´・ω・`)
みんな気をつけてね!!
2009.05.20 おひるね
半日で学校おわり・・
午後おひるねしてますた ←
2時ごろからしろたんのオールナイトを流しながら
ベットでごろごろ
6時半までねてたー
そっからあやこがDvDを取りに来て
おしゃべりー
これからお風呂はいって
勉強して・・
おやすみなさーい☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.05.19 本日6個目
こんなたくさんの更新久しぶりだわww
約3日分だしね 笑
ほんと無駄更新に
おつきあいありがとーございました☆
明日もテストだから
半日♪
2009.05.19 てすと 鍵
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.05.19 さぷらいず
もーちょっとでると思ったのになー
出演時間少ないいい←
DvD化してもらわないと
あたし泣くわあ

国民アンケートみんあ投票したんかな?
あたしは・・
あえて
D:面白くない男 爆
結果的には一番下・・
みんな上田さん@くりいむが
嫌いなんだな(・∀・)←
まあ嘘つきはね・・
たっちゃんのだらしない宣言いいわあ(え
嘘つき・だらしない・へたれ・面白くない
KAT-TUNみんな正解おめでと☆
あと4日がんばってねー
2009.05.19 ふしんしゃ
18にち

ケータイの保護シール買いに
つたやまで行ったんだけど・・・
ちゃり留めようとしたら
変なおっさん来て
ここにいれといた緑の財布がない・・と
しりませんよ?
「あたしたち今来たんですけど?」
ってゆっても
「お客さんかなんかしらないけどね
ここ勝手にあさって持ってくんだよ
やめてもらえるかな?
買えないんだよ!」と・・

まず・・なにもしてないよ?
あんたのちゃりのかごあさるわけないし!
んで疑うのやめてもらえます?

さらに!さらに!
「おかあさんに買ったもらったのだからさ!」

まざこん発言!!!!
きもいですきもいです((;゚д゚))
ちかづくな!
こいつのおかげで
あたし→怒
もえみ→笑
しほ  →泣
まじみんな注意してね?
