2009.04.30 あやかっち
さて問題です←
最近クラスの子に
【あやかっち】
と呼ばれるのはなぜでしょう?
答えなんて知りません←

いきなり呼ばれだしたからびっくりだけど
なんか新鮮な感じ★
みんなもっとそーよんでー
仲良くなってあげてー
話しかけてあげてー 笑
いまだにクラス全員と話してないきが・・
そろそろ頑張りますよ!


2009.04.29 ぱずる・・
長野公演・・
なんと!
なんと!
全ステならず←
しかも1公演だけ…
病みます
まいこが行けなくなり
あやか・あやこ・ちか・あゆみ
この4人で参戦予定
PCのひとは
横に参戦予定書いておくんで
同じ日の人からみましょー!
逢いたいしー
しゃべってみたいしー
こんな子ですけど
よろしくー!!


1公演取れただけでもいいのかな?
全滅の人もいるんだし・・

2009.04.29 ぷーる
ゆみ・あやこ・まこの3人と
プール&お風呂いってきましたあああ
プールではみんなに乗せられて←
水上バルーンしますた・・
最初おじさんに名前書いてねー
ってゆわれて
本名を使わず←
【大倉あゆ】って書いてきた
ちびっ子たちよりもできないあたし 笑
あれは歩けないって!!!
転ぶのも笑えるしみんなが見てるってのも笑える・・
もうやばいねww
しかも最後のほうみんな逃げるし・・
もうなんとでもゆって
おふろはまたいつものほう…
いい加減【慶成貴】のはいったほうにはいりたい・・
お昼はおそば!
デザートはゆみにおごってもらって
あいすーー
おいしかった
そのあとは2時間くらいかたりーの
お菓子かって食べてたり・・
ゆみは寝てたり←
たのしかった!
またいこーねー?
最後に入口でみつけたサイン!
2009042917140000.jpg
クリックすれば大きくなるかな?
しげたちにも書いてほしかった・・
んじゃあー

どろん
2009.04.28 やばいぬ
朝の更新で
学校から帰ったらってゆったけど…
更新おそっ∑ 笑
やっぱ1日テンションあがるねー
24TVの決定ってだけで★
ただ、お昼ごろに変な電話が・・
2回連続でかかってきてたから
かけなおすじゃん?
でない・・
気になるからもーいっかい・・
でたっ!
だれ?―ともやだけど?
は?…がちゃん
切っちゃった←
まじだれだったんだろ?
気になったけど
関わりたくなかったから←
記憶から消すつもり 笑

START・・
8人でって信じていい?

2009.04.28 やった♪
NEWSが24TV★
やったー\(^^)/
だって24時間みれるw
KAT-TUNやエイトも
見れるかな?
学校から帰ったら
また更新するー
今月、あたしとチャリは呪われてるんですか?
買ってから約1週間・・
前輪パンク←
これはぜったいなんかあるだろー
明日はパパさん送ってくれるみたい★
やったー!!!
帰りはバスかにゃ?

先週から【愛の修羅バラ】が
こっちでも放送されてたんだけどー
このまえCM流れてて
今週から?って思ったけど
先週からだったってゆう・・
2回目の今日はちゃんとみた!
直前までローソンいってたけど 笑
つぼったのは
「丸山さんの奥さん」
ゆったときのあたしの反応
かなりアホだったよ~

来週もたのしみだぬ★
2009.04.26 漆黒の追跡者
昨日みてきたよー
焼肉麺+せりちゃん!
せりちゃんいい人っ
初対面だけど
みんながいたから緊張なし★
知り合いがいれば
人見知りなおるのかな?

ほんだーい!
コナン君・・
子供向けだよね?
あんな銃声使っていいの!?
最初と最後かなー
怖かった!!
まだこれからって人もいると思うから
あんま書かないけど☆
てか言葉が下手だから←
もう1回おちついてみたいかもー

初めて見る人いるのかな?
すばちゃんたちが【未定壱】をしてたときに始めて
夏休み前に終わりにしたやつです・・

昨日けっこうおもしろいことゆったから
久しぶりに更新
タイトルは33分探偵風に 笑

本題は追記に←


... 続きを読む
昨日の夜やきにくいった
前のメンバーの
みさ・のこ・まこがいなかったけど
まいこ・あゆみ・ゆみと楽しんだ
向陽のサッカー部だっけ?
いっぱいいたー
たっちゃんみつけてパシリ
いつものことー 笑
アドきくの忘れてた←
まあどっかからきこーっと
お肉いっぱい食べたねー
また太る
でも楽しかったからいいもーん
いいもーん
いいもーん…
月曜日までに何とかしなきゃ

これから映画★
昨日のメンバーかな?
コナン君見る

2009.04.24 もらった★
この間Gメンにメール送ったら
今日マフラータオル届いた
2009042418130000.jpg
たしかこのブログ始める前だけど
ヤンピース時代に
KAT-TUNのノベルティ当たったんだよね
そのあとサッカークイズ出たり
ニッポン放送さんは
なぜこんなによくしてくれるんだ?
まあとにかくうれいいいい

2009.04.23 ぽぽろ・・
さっき本屋いってきたんだけど
140円足りなくて
ポポロだけ買えなかった・・
けっこうショックだわー
内くんいるのに・・
まあ部屋んなか探す!

学校の図書館のアンケートで
WinkUp・PoTaTo・duetはいってたああ
Myojoもはいってたよ^^

うちのクラスのじゃにおたさん
さきちゃん
やばい!もりあがる!
うえぽむ担の石垣くん
やばいよ?
たのしい!!
いままであんまKAT-TUNで
もりあがってくれる人いなかったから
嬉しすぎる
ロミジュリいったみたいだし!
↑最前列だってよー
アルバムの話とか
これからももりあがろうね?
5月の魂いくみたいだし
グッツ代行してもらおうかな←
2009.04.22 くーらーぶ
1回目の調理クラブ★
アップルケーキ&チーズケーキつくった^^
あたしんとこは
ゆみともう1人1年の子で
先輩いない←
こーゆうときに仲良くなるんじゃ・・
まあいいとして楽しく作ったよー
2個つくったんだけど
1個目!
20090422171924.jpg
まあいい感じじゃん?
2個目!
20090422173537.jpg
やばいです・・
こげた←
それをおとしてるときに…
顔になったあ 笑
味はおいしかったよ!
先輩方優しいですよ★
これからもよろしくお願いします!

2009.04.21 もーいや
昨日のラジオすべて寝てしまった←
かつすたもけーちゃんにゅーすも
ゆうくんのおーるないとも・・
はああああ
せっかくMD買ったのにさっ
あほすぎだよね・・
2009.04.21 もらった★
さっきオトンとせぶんいれぶんいってきたんだけど
そこにいる知り合いの店員さんにPLUS Xのやつもらった

2009042120130000.jpg

ちょい冗談でゆったらくれたあ
ゆってみるもんだね~
なにげこーゆーの初めてもらうかもっ
またなんかほしいな~ ←
他に香取くんのマネージャーやってる人の
お兄さんもいたー
オトンの知り合いみたい★
あたしは知らないけど←
27時間TVのときも映ってたみたいだよー
でもお兄さんだからね 笑


2009.04.20 小テスト
なんとか頑張った1日だったけど(>_<)
英語→まーね…
数Ⅰ→おー( ̄▽ ̄)b
こんな感じ☆
明日もあるのかな(・・;)
2009.04.20 仕事人~
忠義のあと聖でるんだね~
3月からカツラだったみたいだし!!
かなりの衝撃だったよ…
まあどんな感じになるのか楽しみだぬ(^ω^)
2009.04.19 ちゃり
自転車買ってきたー
新しいの来たのはいいけど
学校のステッカーが・・
また買わなきゃなのよ←
みんな転ぶのは注意してね?
あたしも注意しなきゃだけど 笑
明日からまた学校・・
しんじゃうー・・・

ざ・くいずしょうおもしろかった(^o^)/
さっき「しゅっ」ってしたの嫌だってゆったけど
やっぱあの話の中ならいいO(≧▽≦)O
黒横まじすき!!!
惚れそう(´∇`)
次回どーなるかな?
あともーちょっとでOAだねー
個人的によこちょが
「しゅっ」
ってしてるのは嫌なんだけど←
個人的にだから苦情やめてね?笑
ちょーっとふとってるのがいいんだよねー
横山さんごめん←
ドラマの内容楽しそうだし
期待してまーす★

2009.04.17 こけて・・
やばいやばいたばいー
昨日こけたやつで・・
ブレザーの袖穴あいた←
だから1日カーディガンで過ごした~
1年は音楽会まで標準服で
そのあとからは何でもいいんだけど
1人浮いてたからね・・
あーかなしい・・・
今買ったお店もってって直してもらってる!
3~4日かかるって・・
その間他の貸してもらったけど★
右側やっかし痛いですね・・・

2009.04.16 部活ー
高校の部活決めましたあ!!!
調理部
料理やばいって言われてるけど
できるようにするもん♪
しかも活動週1
あたしにとってはめっちゃいい部活でしょ?
毎週水曜日
がんばりゅ

2009.04.16 こけた←
帰り道・・
坂道ちゃりで降りてたら
こけた 笑
すり傷や痣や切り傷とか
いっぱいある←
今右側やばいよ?
小指→深爪
足→切り傷1・すり傷1・痣1・やけどの痕5
多くないか?
気をつけて生活しなきゃだね~

2009.04.15 おめでとう★
大ちゃん18歳おめでとう!!
最後に逢ったのはいつだっけ?
また逢いたいなO(≧∇≦)O
18歳の最高のあなたをみせてね☆
幸せな1年にしてね♪
2009.04.15 04152156
今日パソコンいじってない彩夏ですけども~
やばい!!
やっと映画クロサギみた←
途中メールしてたけど(笑)
んで充電やばくなりーの←
感想は求めないで~
うまく言えないから…
明日DvD返さなきゃ!!
2009.04.14 こんさーと
そーそー
学校帰りに
コンサートの振込みしてきたー
郵便局まで迷いそうだったけど
ちゃんとついたよ!
店員さん?に
ATMの使い方教えてもらった~
いい人だったぬ
あたりますよーに!!!
2009.04.14 おべんと
今日は女子みんなでおべんと~
あんま話したことない子とかとも話せた★
まだ話してない子!
話しかけてくださーい!!!
また明日もみんなで食べるのかな?

2009.04.14 あらっ
明日のいいともよこちょらしーね!
剛くんありがとーございます★
またワンセグで・・
でも授業の時間だからね←
録画してくわー
今日のやつは録画できなかったのよ・・
アルバムの宣伝だよねえww
たのしみ

アルバムは買ってきたよー
まだみてないけど
楽しみすぎてやばいのよ←
そこの本屋にKAT-TUNのカレンダーが
大量にあったんだけど
その上にあった写真が
けっこう古かったんだけど
NEWS→9人
エイト→8人
のやつだった
写メろーかと思ったけど
やめといた★
あれ知らない人みても
あの人数だってわかるよね!
あの店が神だと思ったあやかですた~

はちいち
2009.04.13 やばっ
更新忘れかけてた←
学校ちょっと慣れてきたよ☆
ただ、やっかしなんかさみしいね…
話が続かない感じ;;
だんだんじゃにが好きって
バレてきたかな!?
まあそのほうが楽★
お昼はワンセグで
いいともみようとした←
うまく受信しなかったけど(;_;)
委員会とか文化祭の説明のとき
体育館に移動だったんだけど
よそ見してて前の子に…
どーんΣ
ほんとごめんね!?
そんな感じで過ごしてる♪あっ!
いつでも連絡うぇるかむだから
待ってるよん♪←
