2009.03.31 課題終了☆
高校からだされた課題おわったー
春期講習でやってたんだけど
あの英語は…
長文なんてぜーんぜん無理だった
国語の古文もできなさすぎた
いちばんましなのは数学だね!
明日は講習なしだから
コメ返しにいくねー


優架へ

... 続きを読む
2009.03.31 こなん
おとといくらいから
ゆーちゅーぶさんで
コナンのアニメ見てるー
【殺人犯工藤新一】と
【新一の正体に蘭の涙】をみてるー
放送のときは見れなかったからね☆
へいじ兄ちゃんとかずはちゃんいるし
たのしっ

2009.03.30 どしよ?
どーしよってゆうかなんてゆうか…
自分のブログの書き方がわかんなくなった
いつもどーり書けてないかも
明日には戻るかな?

2009.03.30 ありゃ←
ぶっくおふにNEWSのアルバム
【touch】の初回あったらしいんだけど
あやこが見に行ったらなかったって
DvDみたかったのに
けっこうショックだよ?
誰が買ってったんだろ?
買った人が知り合いなら
みせてほしい

2009.03.30 家→高校
土曜日にちゃりで高校まで行ったんだけど
今日はバスと歩きでいってきた★
からちゃりだけで高校いくと
31分くらいかかって
今日のバスと歩きだと
51分くらいだったー
ちゃりのほうが速いわ
ちゃりでいったときは
帰り迷子になったけど←
やばいら?
今日は迷子にはならなかったけどね 笑
4日が入学式で
6日から自分でいくから
がんばんないとっ!!
だれか一緒に行く?

2009.03.29 よやくー
KAT-TUNのアルバム予約してきたー
4月はかなりの出費だな←
でも曲楽しみだし★
あと1ヶ月

2009.03.29 春期講習ー
今日から春期講習だったー
3時間…
眠くなった←
ただ勉強してないから
今しないとまずいんだよね~
4日までがんばりますか★

りなさんからくっきーもらった
髪の毛切ったのも気づいてくれて
可愛いーってゆってくれたああ
ほーんとありがとうございます

2009.03.28 ケーキ♪
20090328202953
今ごはん食べにきてる☆
おなかいぱーいなのよ(笑)んで、これからケーキ^^
おいしいそう~
2009.03.27 さむらい!
なんか7DAYSに追加がでて
8日間らしいねー
あと大阪も追加とかー
じゃにーさん・・
サプライズしすぎでしょー!!
申し込んでないからなんともいえないけど←
今日のMステも楽しかったぞいっ
まだ途中だけど 笑

2009.03.26 おーけー
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
高校のオリエンテーションあった☆
みんなよりはやくついて
どうしていいかわからなくなっていた
人見知りのあたし←
声かけてくれた子いたんだけど
どーしていいかわかんなくなって←
断わっちゃった←
入学したらがんばって友達になるっ!

制服ってゆうか標準服なんだけど
ネクタイなのよ・・・
わかります?
ネクタイ縛れないこなの(え
=練習
学校までの道で迷いそう
=方向音痴←
=練習
おべんとう・・・
=練習

練習ばっかだね・・
これ以上いくとグチになるから・・
この記事はここでおわりー


2009.03.25 ぷるるるるー
変な人からでんわ来た・・
怖かったけど
ゆみ&綾子に助けてもらったら・・
どっかの外国の方←
間違いでんわだったみたい←
もうかけてくんな! 笑


2009.03.24 たまごやき
来月から自分で弁当つくるんだけど・・
作れるレパートリーが・・
ない ←
だから練習しようと思ってるんだけど…
たまごやき失敗したり
つくれなかったりで・・
あきらめモード突入しそう。。
だれかリクエストない?
あったらそれ作ってみるし 笑
頑張りますか

... 続きを読む
2009.03.24 みつかったー
ずーっと探してた小説を
やっとみつけたっ
1年ぶりだよ?
おぼえてた自分にびっくりだったけど 笑
またしばらく楽しめそう☆

優架からもらってきた★
更新してたとおもったら・・
してなかった←
はははー

... 続きを読む
2009.03.23 ほっとけーき
ほっとけーきPartyしますた~
まいこ・まゆか・しほ・ひかり
5人ですね!
ちなみにひかりって・・
妹です←
なぜかうちらと一緒にいました 笑
ホットケーキおいしかったよね?
牛乳なくて水だったけど←
生クリームちょっと多かったけど←
まあいいですわww
またPartyしよーね★
2009.03.23 あるばむ!?!?!?
KAT-TUNさん・・
アルバム出すんですか?
あらら・・
破産します←
まあ曲を出すのはいいことだし☆
おめでとーございますっ

2009.03.22 3周年
KAT-TUN
デビュー3周年
おめでとうございますっ
神様魂の映像みてたけど
あれはまだデビューしてなかったんだよね~
結成からが長いからそう感じるんだよね!
これからも
自由なKAT-TUNで進んでってください★

温泉に泊まって
今日の朝
ゲーセンでまいめろちゃんとった★
写真はリアル見て←
かわいいよ~
ケータイつけたっ
チェックアウトして
そっから八王子ー
毎月いってる治療院いきますた!
いくと体らくになるのよ★
んでごはんたべーの
かいものしーのww
RUSS-K
亮ちゃんが着てたやつ
買ってもらった
やっと長Tの黒が仲間入り
そのあとは
車で寝てて気づいたら・・
おうちついてた


2009.03.21 温泉☆
今石和の温泉に来てる☆
明日まで帰らないから
ここでPCしてる^^
あんま使えないけどっ
てか使いにくい←
暇だから誰か連絡して>∀<
2009.03.20 びっくりー
うえぽむ
月9出演おめでとっ
びっくりしちゃったけどー
どんな演技をみせてくれるか楽しみ
かめちゃ・ゆっち・うえぽむ
あと
じん・じゅんの・こーき
今年みんなドラマ出るかな?

午後制服の採寸いってきたっ
4月からは高校生みたいですわ←
あたしが高校生でいいのかな・・?
制服あんまにあってないかも

帰りに万代いってCD10枚と本1冊買った★
1人はさみしかったから
あやこを呼び出してね 笑
CDは
J-FRIENDS 3枚
People Of The World
Next 100 Years
ALWAYS (A SONG FOR LOVE)
SMAP 1枚
らいおんハート
V6 1枚
ありがとうのうた
KinKiKids 3枚
A album
C album
夏の王様/もう君以外愛せない
堂本剛 1枚
街/溺愛ロジック
Ya-Ya-yah 1枚
勇気100%/世界がひとつになるまで

PLATONIC S.E.X/ 飯島愛
全部で1300円!
安くない?
2009.03.19 きりますた
髪切った!!
また短くしたよ☆
似合ってればいいよね♪
ちなみに全部染めたっ
20090319184425
2009.03.19 受かってた!
今日の合格発表・・
うかってましたあ★
いままで応援してくれた友達とか
塾の先生とか
本当にありがとうございました!!
ゆみもかずくんも一緒で
めっちゃ心強いし★

ただ・・
落ちちゃってる人もいるんだよね・・
みんなばらばらだけど
それぞれの場所でがんばろっ

03191833
彩夏
2009.03.18 やきにく
卒業式おわってから
まこ・みさ・ゆみ
あゆみ・まいこ・あやか
+まいこまま&まこまま
で焼肉
むっちゃいっぱい食べたね~
ドリンクバーも・・
ゆみのはないら 笑

のこちゃんと合流で
ぷりとった
あたしの顔・・
凶器だね←
男子たちいっぱいいたわww
にゃん中生もね~

んでカラオケー
あんま歌ってなくない? 笑
まっかたりーのだし
RESCUEはむずいわ~
まいことのコラボはたのしかったけど

みんなおつかれでしたー
みんなに逢えてよかったよ
学校違っても
友達でしょ?
みんなだいすき

2009.03.18 卒業
卒業しましたー
3年間めっちゃ短かった気がするわ・・
これでバラバラになっちゃうとか
さみしい…
メールできる人してね★

証書授与のとき
礼するタイミングまちがえた←
やばいわ;;
ゆみは声裏返って・・
いろいろやばかったー
離任式は
3学年の担任みんないなくなっちゃった…
さみしすぎるっ

あとで焼肉ネタUPする★


終業式あった★
あと1日で卒業だね・・
思い出にてことで
文化祭の運動会のときの賞状もらってきた

賞状

撮り方へたでごめん←
3-1は
最高だったよ

2009.03.17 えいとさん
ツアー日程UP★

広島グリーンアリーナ
5月10日(日)12:00
         16:00
仙台・ホットハウススーパーアリーナ
5月23日(土)18:00
   24日(日)13:00
         17:00
東京ドーム
6月1日(月)18:30
   2日(火)18:30
グランメッセ熊本
6月6日(土)18:00
   7日(日)13:00
        17:00
北海道立総合体育センター(きたえーる)
6月20日(土)18:00
   21日(日)13:00
         17:00
大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター
6月27日(土)18:00
   28日(日)13:00
         17:00
サンドーム福井
7月4日(土)18:00
   5日(日)13:00
        17:00
長野ビッグハット
7月11日(土)18:00
   12日(日)13:00
         17:00
石川県産業展示館
7月18日(土)18:00
   19日(日)12:00
         16:00
京セラドーム大阪
7月29日(水)18:00
   30日(木)18:00

10都市あるー
長野もちゃんと来てくれるし
ただあたしの誕生日は…
石川
1週間遅くしない?←
しげの誕生日って・・
プレゾンじゃなかったっけ?

2009.03.16 退会式
今日は3年の生徒会退会式だった☆
1年のときの写真とかいっぱいあって
けっこう恥ずかしかった;;
あと2日で卒業だあ!
でもばいばいは…
さみしい

りあるつくったよー
もしよかったらみちゃってくだしゃい←
あとでエイト魂情報UPの予定★

これからばーちゃんち

