今日で1月おわっちゃうねー
ってことはあと1ヶ月しないうちに
入試あるわ
自己推薦やっとけばよかったかな・・
でもそのときの自分の力に頼る!
来月は更新少なくなるかもだけど
できるだけ更新したいな~
2月も【一瞬が永遠に】と彩夏を
よろしくおねがいしまーす

2009.01.31 絶叫!
Can!ジャニの絶叫ロケは…
絶叫すきなあたしも見てて過酷だった
あれ上位3ついっきに乗りたいなーとか
いろいろ思ったけど
おわってから気持ち悪くなった←
まるちゃ&よこちょ
おつかれさま
んでよこちょは
来週の忠義との反省ロケ?
期待してます★

慶ちゃん昨日から舞台だねー
シゲみたいに
クールとかメールゆってたら
ちかちゃんから机にメッセージが!
「クールじゃねーよ∑コール★」
だって~
↑ちゃんと覚えてないってゆう…
ちゃんと机には残ってるよ^^
怪我をせずに最後までがんばってね★

2009.01.30 鏡花水月
たあくんかっこよかった
気になったのは・・
1人だけくつが白いこと
目立つねー 笑
あと妹が1テンポ遅れてたってゆってた!
あたしたあくんばっかで気づかなかった
まあ録画見て確認するけどね★

... 続きを読む
2009.01.30 Mステ☆
これからMステ
たあくん楽しみやあww
鏡花水月楽しみ

2009.01.30 サンホ来た♪
サンホ届いたー
妹と被っちゃったものもいくつか
まっしょーがない
ちゃんと使いますよ
明日お金振り込んでくる
まってろよ!コンビニ!←

2009.01.30 ばすけ☆
今日は足痛くならなかった
らっきーらっきー
でもゆみが足痛くなってた・・・
悪魔がいるのかな?
大変だきー 笑


2009.01.29 やくそく
キンキさんの【約束】っていい曲だねー
最近のおきにいり
うたばんでてたけど
みれなかった
来週はKAT-TUNだっけ?
なら絶対録画してみるし

2009.01.29 義家せんせ
昨日社会の先生から
義家が地元来ることきいて
テンションあがった彩夏ですけどもww
めーっちゃ病んでたときに心の支えになってくれた1人だし
あのときは毎日ないてたからね・・
2月21日・・
私立一般の前々日だけど
ぜーったい行くもんね

2009.01.28 どしよ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.01.28 おめでと
私立(推薦)受かったかた
おめでとーございます★
もう高校決まっていいなー
あたしもはやくおわりたいけど
卒業式の次の日まで…
自信なくなってきちゃった・・

今日もバスケした★
3-Cと試合のとき
1回目
ぶつかってコンタクトとれた
抜けるのやだったからそのまま装着←
ゆみにびっくりされちゃった 笑
そして右足をグキッってしちゃった
しっかりまわしておいたのに・・・
2回目
他のチームの試合中
めっちゃ休んで足のマッサージしたのに
次は左足
もういやや

私信

1組のみんな
あたしの足やばいかも

2009.01.27 かわゆ
2歳くらいの子ってかわいいね
今読んでる夢なんだけど
主人公2歳なのよww
しゃべりかたとかむっちゃかわゆ
書いてる人天才だわ
漢字ちがうけどあたしと同じ名前っぽいし
あと半分くらい残ってるからはよよみたいわ

2009.01.26 たばー
今授業でバスケしてるんだけど
毎回足が痛くなるんだよね・・
ぐきッって感じで
まーじ痛い
あと最近シュート率悪い・・
去年まではまーまーだったのに
練習したほうがいいよね?
がんばろーっと


雛ちゃん27歳おめでと
エイトをいつもまとめてくれてありがと
ポジティブにさせてくれてありがとう
【なるようになるて】
って魔法の言葉だね
これからもエイトをまとめて守っていってね

27歳いい年にしてね

... 続きを読む
昨日なんかみたくなったから
妹と一緒にハリポタ鑑賞☆
はじめて真面目にみた 笑
次のって7月だよね?
はやくみたーい!!
そのあと赤い糸みて
うるぐすの最初(咲いていきよ)だけみたw
そしたらさーエイトのCMやってた!
2009年もよろしく!的なやつ!
録画したかった・・
今日挑戦しようかな~
2009.01.24 レスキュー
なんか内容すごいねー
このドラマ・・
てかドラマってゆうよりも映画って感じの撮り方だね!
すっごい世界観がしたんだけどー
大地(中丸)の記憶がフラッシュバックしたとこは
なんか怖かったかも…
救助するのって大変だね。

2009.01.24 こんたくと
眼医者いってきた☆
また目悪くなっちゃってた
左はいっきに悪くなったね
今つけてるのは
【左:-2.50】【右:-2.75】
次から
【左:-3.00】【右:-3.00】
やばー
でも成長期って悪くなっちゃう人多いみたい!
これ以上悪くなったら
これから大変そう

KAT-TUNさんすごいねー
4DAYSでも日本人初なのに
1週間って!!!
あー1公演だけでもいきたい
5/15~5/21
高校いけてたら考えよ

2009.01.23 ぽち!
学校の帰りしほと2人になったとき
1ヶ月ぶりくらいに
【ぽち】に逢った
どっかで飼われてるねこだと思うけど
勝手に【ぽち】ってつけた 笑
もーね、あのなつきかたははんぱじゃなーい!
足の上普通に乗ってくるし
呼べばくるし
めーっちゃかわゆ
でも道がぐっちゃだったから
泥ついちゃった
そこはしょっくだったけど
またあいたいね


2009.01.22 いえい☆
サンホで久しぶりにお買い物
けっこう買ったかも
おとんの友達で仕事仲間の人が
お年玉代わりにって
さっき注文したから1週間くらいかな?
楽しみ

まーた雪ふった
そのおかげで朝も帰りもくつ濡れてるし
足寒くて凍りそうだし
明日も心配だわ
道も凍るし転んだら笑ってねー?
2009.01.21 あららー
レスキューの主題歌
【RESCUE】
3/11発売っぽいねー
ONEDROP→カレンダー→RESCUE
お金逃げてくわ
はやくバイトしたーい

2009.01.21 予約した☆
カレンダー予約してきた
なんか常連店がなくなっちゃうらしいから
他の店で予約した!
店員さんいいひとだったからよかった
てかまじであの本屋なくなっちゃうのかな・・

英語の授業の最初で
からうろこがでた!
うろこってゆうか・・コンタクト 笑
見えにくいなーって思って瞬きしたらでてきた
けっこうあわてたわー
ぽろっって落ちたもんw
気をつけなきゃだね!

またオールナイト録音忘れた←
KちゃんNEWS編集してたら寝ちゃったみたいな
もういややー
毎回こんなことゆってるね

... 続きを読む
2009.01.20 れすきゅう
昨日塾行くのに録画忘れてて
ポチに頼んだやつをさっきダビした
↑文章グダグダ
中丸増田コンビは
壁のやつクリアしてほしかったなー
まえの忠義みてるみたいやったわ 笑
グランドスラム残念だったね
ダーツも・・
まっドラマはちゃんとしてるでしょ!!
初回2時間ちゃんと見なきゃかな?

2年生とうとう学級閉鎖っぽい
いまんとこうちのクラスは平気だけど・・
かずくん大丈夫かな?
マスクマン増えてきたわー
あたしもそのひとりだけど 笑
風邪っぽかったのいちお回復
でも油断したら危ないから気をつける!

2009.01.19 かれんだー
やっとカレンダーどれにするか決めた
明日くらいには予約いきたいなー
あのことそのことこのこと… ←
○種類かいますね 笑
今年やばいかも (え

2009.01.19 かぜっぽ・・
なんか背中むっちゃ寒い
おかんは風邪っぽいんじゃない?って
やばいーやばいー
風邪はいや
塾にはマスクをしていこう
予防

