今年の更新数&コメント数発表
更新数⇒734回
コメント数⇒710件
訪問者数⇒24875人(更新時)

ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします
2008.12.31 かうこーん
何かがおこる!
ってゆってるけど
何がおこるのかな~
いろんな期待がある
うしさんたちも楽しみだし
ぴい・たちょ・こーき・じゅんの
うはっ
顔にやけそう←

2008.12.31 ごはーん
今ご飯食べ終わったんだけど
今年もお酒飲んでないのに
酔った←
あたまくらら
やっかしあたし弱いわあww

2008.12.31 掃除終了☆
部屋けっこーきれいになった
ベットの上のスティッチスティッチ&ぷーさんぷさんきちんと並べた
机もきれいになったんだけど
本棚に入りきらない雑誌が数冊…
雑誌って切って捨てる人いるじゃん?
あたしそれできないの
だって次にみたとき
裏の記事とかきになるじゃん?
だからむり
いつまでこの部屋きーぷできるかな


2008.12.30 新曲!?!?!?!?
いろんなかたのブログ訪問させていただき
知ったんだけどー!!
えいとさんまぢすか?
あたしそんな金持ちじゃないべ?
あー貯金しよっ

けーちゃんにゅーすで
たっきー+ぴい+ひな+よこの曲聴けたね
なんかよこひなわざとらしい感じしましたけどもww
発売楽しみだねー
予約してないしまだ買う気ないけど←

2008.12.30 大掃除!
部屋の大掃除してる☆
学校関係いっぱいあるわあ
いらないもの捨てたけどっ
明日窓ふいて、ベットの上とかきれいにして
いちお勉強する!
なんかもういろいろ嫌になりそう
これ書いてるテンションもおかしいし
あーだれかうちきて助けて?

2008.12.29 ありがと!
年内冬期講習最終日
隣にいつも座ってるこが
クッキーくれた
知ってる人もいるけど
あたしはめーっちゃ人見知りするのよ・・
3回ちゃーんと喋るとよくなるんだけど
1回目とかは
クッキーもらったときも
「あああありがとうございます
って感じ←
新年もう1回話しかけてほしいなー
じゃないと2年間塾に友達いない子になっちゃう


やーっと女王魂DvD
うちにやってきた
でもまだみてないんだよ←
年内にはみたーい
1こ愚痴ると
本屋の○○さん
4ポイント足りないんですけど
しかも10㌫OFF忘れてるって
やっかしおざきさんがいいですね!
他は・・ひらいさんとか?


2008.12.28 忘年会
今宴会中☆
ビンゴ係は終わったよ♪
んで、カラオケ係になったww
今日の更新は1回だけかも;
ちょっと悲しい…

2008.12.27 ごじかん
冬期講習1日目
5時間つづけては
勉強嫌いのあたしには無理があります
残り2時間ってとき
軽く気を失いかけた←
第一志望には今以上に勉強しなきゃだからね~
5時間平気にしなきゃ!
明日はおわってから
うちの会社の忘年会
きっとビンゴ係
てきとうに楽しむ

昨日のすごかったねー
エイト1発目!!
元気でるわあww
忠義かわゆ
KAT-TUNは8時代かな~っておもってたら
9時代!
かめちゃんはラジオとダブルかとおもっちゃった
クールビズ亀梨
寒くなかった?
聖かみがたいいよ
じゅんのは・・
あんまり髪たてないで!!
NEWSは予想以上に遅かった
いつのまにかおわってた?とかおもったり・・
クリスマスシーズンにサマタイ
どーなんだろーかww
しげさんやっぱすき
うちわも最高だった

SMAPさんの曲よかったみたいで!
ちゃんときいてないから
あとで録画みる

あと1時間半くらいで塾出発ー
5時間がんばる
ケータイ欲しいなあww
あったら休憩のときとかメールできるじゃん?
450点めざそっ!
塾の宿題やっちゃおーっと



2008.12.26 DEAR 優
優くん23歳の誕生日おめでと
BLOG毎日チェックしてるよ
バチスタやルーキーズおつかれさまでした
来年の活躍も期待してます

来年は年男だね
優くんにとってよい年になりますように

NEWSブランケット2個ゲット
ほっとんどゆみのおかげ
まぢありがと
1/1にはカイロゲットしにいかなきゃな~
ブランケットは明日からの冬期講習でつかう
2008.12.26 まだあ・・
女王魂DvD
まだうちにはやってきません
なぜか?
それはおかねが足りないから←
今年中にはうちにきてほしいわあww
あと2000円くらい
がんばる

CMめっちゃすごっ
かっこええ

昨日の10時くらいに雪ふった
ぎりぎりほわいとくりすます
朝うちの窓から写メとった
UPできるかな?
たぶんしないわ←
きれいだったなあ

2008.12.25 いいなあ~
みんな今日で学校おわりなんだね~
あたしんとこは明日
今年は去年より冬休み長いかもっ
でも冬期講習でいっぱーい
いいもん
受験おわったらあそぶから

2008.12.25 れすきゅう
神の雫につづき
RESCUEも主題歌KAT-TUNらしいね~
2枚リリースするのかな?
どーなるか気になるwww


めりーくらすます
去年の今頃かなっ
忠義の連載あったよね?
なんかいろいろ思い出してる
サンタさんはみんなのところ来た
あたしにはこなかったあ
軽く楽しみだったのにっ

2008.12.24 よっしゃ!
年賀状の宛名印刷
いったんおわったあ
あとは明日住所わかんない人からきいて
書いたら完成
今日中にメッセージ書かなきゃ

2008.12.24 またまた!!
またうちのクラスのガラスわれた
今度は廊下側のドアね
毎週わってる気が←
あッあたしじゃないからね
もうあと2日くらい
おとなしくしましょ?

2008.12.24 虹色の空へ
サンケイスポーツかな?
【虹色の空へ】の歌詞載ってた
博貴の作詞した曲
なんかとってもきれいだね
WS録ったやつで聴けるかな?
《某TUBEにWSあったわ
あとは大阪6公演?
またWSでるかな

... 続きを読む
2008.12.23 新曲♪
かとぅーん新曲発売だってえ
かっちゃんのドラマ主題歌
もーちょっとしたらまた情報載せる
JEのHPに
仕事人のジャケ写UPされたてた


2008.12.23 ・Д・
あさおきてがっかりしました
こやしげがあ・・
録音できてない
しかも昨日カツスタおわってすぐ寝ちゃったから
聴けてない
しょっくで3時間寝込みました←
でおきたのお昼←
勉強もしたよ?
いちお・・
来週は今年最後?
絶対聴くもん!

2008.12.23 完成☆
年賀状完成した
あとはメッセージ書いて送るだけ
1日につくようにがんばる

2008.12.22 ありがと☆
ゆみからローソンポイントもらった
30ポイントだよ!
ゆみぱぱありがとうございました!
エコカイロまで待つか
今ブランケットに変えるか迷い中・・
あたしのポイントは今22ポイントくらい
もーちょっとだ!!

2008.12.22 あーあ
体育の授業最近憂鬱・・
理由はいろいろあるんだけどねー
ねっゆみ!

2008.12.22 ひろきっ
ひろき魂の映像で
あさからめーっちゃテンションあがったあ
今スポーツ紙も買ってきたし
横浜おつかれでした

2008.12.21 にっき☆
はい
最近朝ねむすぎる彩夏ですけども
昨日-今日のあいだは
11時間ねましたね
寝すぎ?
今日は早く寝るよ
勉強もいちおしなきゃだけど・・
んじゃ

... 続きを読む
2008.12.21 明日www
あしたのWSで博貴魂でるってえ
早起き決定
録画の用意もしなきゃあ

