今日は朝から知的障害とか持ってる子達の学校ってか
保育園みたいなところに行ってきたー
ちっちゃいこってほんと元気だね~
同じテンションでいると絶対バテル!!!
そこで働いてる人たちすごいわ~

プール遊びがあったんだけど
かずくんに水かけてあげた ←
あたしもみんながバチャ②するから
ハーパン濡れた;;
すぐ長いジャージに着替えたけど☆

たくさんふれあえてよかった^ω^
さくらい先生が3年位前まで働いてたのには
ビックリしたわー
また逢えたらいいな♪

... 続きを読む
はい!
新聞届けに学校行ってきたー
休みに行くのってメンドイわ
もう、ちゃーんと休み前に出すようにしよっと☆
吹部のみんなおつかれさまー!
途中ちょっと見てました ←
あっつい中大変だけど
コンクールまではFIGHT!!


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008.07.29 学校終了!!!
明日からやっと夏休みー
でも…夏期講習とかいろいろあって休みじゃないわ
受験生だからしかたないね…
今日はいつもよりは早く帰れたから
紗智と遊んだ
その記事は次のやつに!!

でもパスつきだよ 笑


2008.07.28 DEAR カミナリ
えっと、いきなり光ってでっかい音出さないでください。
授業中怖かったです!
あと手が軽くビリビリってなったからやめて!? 

んっと以上です 笑


カミナリへのメッセージww
届くかな? ←
... 続きを読む
2008.07.28 ぎゃー
この前ゆってた店(これ)に行って、ドリボ買おうとしたら…
全部なくなってた
なんでだーーー
1週間でなくなるもんなの?
ショックだったなー↓↓
でもまっポジティブに考えるわ



2008.07.27 ROOKIES★
昨日で最終回!
でも秋にSPと春に映画化でしょ!?
まじ嬉しいー
ジャニ以外で好きな人いっぱい出てるし^ω^

今から楽しみ


2008.07.27 雨・・・
もーやだ…
とカミナリは好きじゃない;;
まぢでさっきまでやばかった!
カミナリって光ってからすぐ鳴ると近いってゆうじゃん!?
光ってすぐめっちゃでっかい音で鳴って怖かった
やっぱカミナリやだ


2008.07.26 午後編
午後は女子4人でご飯食べに行った
でもその前にプリ撮った
そのプリは公開無理だね;;
だってあたしの顔やばいもん! ←
4人のやつとゆみと2人のやつどっちも…ね
んでそのあとマックへGO
あやしいあやしい○○○街を通ってる途中で
まさあきから電話
10分くらい演技したらマックまで来たwww
おもしろかったー
だってたつやまで呼んでるんだもん♪
眠いからってそっこー帰ってたけどww

まさあきにはお礼として100円マック買ってあげた
メロンパンとかね

家に行こうとしたら嘘つかれて歩きまわってたー
まっ結局怪しいって言ってた家が正解だったけど
今度こそ行ってやる
ゆみ!一緒にいこーね
でも、ちょっとメールや電話しただけで
のこまで来るまさあきに爆笑だったな

家に帰ったのは4時30分くらい^ω^
1日楽しかったね





... 続きを読む
今日は10時からクラスレクでボーリング☆
いやーダメっすね 笑
最初はよかったけどだんだん…
2ゲームやって112?くらいだった;;
少ないねー
クラスレクのあと
ゆみ・ポチ・紗智ともう1ゲーム!!!
一番低かったことは…まあわかるでしょ 笑
うちらは1ゲームで横でやってた
こうき・まさあき・かずき・たつやのやつを勝手にやってたー
まさあきとたつやのやつを特にww
でもたつやのやつかな?
ストライク出たー
びびったわー
でも楽しかった^ω^

午後の話は次の記事で


2008.07.25 ミニステ☆
さっきのミニステで通知表にかかれてたことってやつ
大ちゃん…テキパキって 笑
マイペースだよね☆
光のやつは気持ちがわかる!
昨日の社会の授業の時のあたしがそーだったから!

3週連続平成だったけど来週は誰がでるっけ?


なんでこんな暑いんだー!!!
ありえないくらいだよ;;
たおれてもいいですか?
←だめだろ∑

長野って涼しいイメージあるのかな?

でも実際は暑いから!!


以上!ひとりごとでした 笑


火曜日にやったテスト返ってきたよー
今回のやつは自己採点だから
作文とかはもえちゃんに採点してもらった^^

。o○結果○o。

国語 59点
社会 46点
数学 67点
理科 78点
英語 81点

合計 331点

あがったよ!!
このまま第4回も上がればいいんだけどね☆
だって次も勉強しなきゃエイト魂危ないもん・・

ふぁいとー


おー

2008.07.23 あ!そーそー
そーいえばあたしの常連の本屋で
亀ちとこーきのドリボが
500円で売ってたー
500円だよ!!
しかも新品っぽかったし^ω^
あとスシナビとかもww
欲しい方いますー? (聞いてどーすんの 笑

この前まで自転車少年記も売ってたしね。
あの店どーしたんだろ?

昨日更新するつもりがしてなかったわ・・
テストあったんだよ・・
まあ今回のやつは成績に関係ないやつだから
そんなに緊張?はしなかったww

理科と英語は第3回のテストとまったく同じ問題!!
ありがたかった^ω^
国語と数学と社会は
先輩たちがやった問題っぽかった!

さー点数はどうだろーね…
前の時(306点)よりも上がってればそれでいいや♪


2日連続更新!!
えっと、いちお今回で最終回です!
また特別編として帰ってくるかも!? (え

ゆみ語ー

ABCDEFG HIJKLMNS
OPQRSTU VWXYZ

ゆみちゃんのアルファベットの言い方ww
なぜか【S】が2回出てくるんだよね 笑
しかもいいながら数えてるから
【&】をいれて28文字!! (ホントは26文字

最後にふさわしいかな?
まっ感想を本人に言いたい方はここから
ゆみちい

2008.07.22 ゆみ語録 Ⅷ
そろそろ書くことがなくなってきたゆみ語録ですけども 笑
ゆみは面白いことゆってるけど書くような内容じゃないってゆう;;
↑今までもそーだっただろ∑
んまああと1回か2回で終わらせよーかな!?
とか言いながらもっと書きそうだけどね・・

追記に最近のゆみ語




... 続きを読む
2008.07.21 ひーま
今日はめっちゃ暇でしたー!!!
親と妹は温泉行って1人留守番☆
まあパソコンできたからいいけどww
あ。勉強もちゃんとやってるよ!!
だって明日晴れてたら成績には関係ないけど
テストあるんだもーん
もう勉強なんてしたくないー

みんないいな~
だってもう夏休みでしょ!?
うちの学校30日からだよ!
それに終わりは8/24…
26日しかない
休みわけてほしいよ!!!
2008.07.21 じつぎょー
昨日文化祭行ってきたー
ファッションショーやってて最初からずーっと見てたけど
あれはすごーい!!!
みんな細いし綺麗だし羨ましかった~
ウエディングドレス着てた人にめっちゃ憧れた
あの学校には来年また観に行きたいな^∀^
そのためには文化祭がかぶらない学校に行かないと!!




2008.07.20 昨日の写真
ちゃーんと昨日の写真UPします!

image2.jpg
アイスとケーキ!!
まじ美味しいよー
イチゴとかミカンとか最高だわww

プレゼント

こっちはもらったものたち^∀^
可愛いでしょ
あさっての学校からはこれ持ってくから 


以上!報告でした 笑

小山
小山の想い出が520円で売ってます 笑
どこの売店かってゆうと
前に小山・増田・加藤の3人が来た温泉?の売店ww
まじめに小山の想い出でしょー
また来た時にこれ見たらシゲが反応しそうだよね~
なんか楽しみだわ^ω^


2008.07.19 おでかけ☆
これからあたしの誕生日会をしてくれるということで
ご飯を食べに行きます!!
そのお店に3月くらいに行ったときに、
誕生日の人にケーキを出してくれたから
今日も期待してる^ω^
その写真とか撮ったらUPするー
↑写真に関しては期待しないで

んじゃいってきー

2008.07.19 コメ返ー
やっと!やっと!
みんなのところに行くことができたー☆
ほんっっと何日ぶり?
まぢみんなごめんだわ;;
メールもけっこう返信したし!
あと忘れてることないかな?


おとといの壊れた事件から1日でパソコン直った^∀^
なんか画面だけだったからお父さんの知り合いが来て
違うやつに繋いでくれたら使えるようになったー
心配かけましたー


みんなお祝いコメント&メールありがと
まぢ嬉しいわ☆
学校でもたくさんの人に言ってもらえたし
あ・ちゃんと今日いいことあったよ!!!
親がなんとなく優しかったww
いつもはウザイけど今日はマシだったし^ω^

これあたしが食べたケーキ
200807181709001.jpg

まわりがワッフル生地でめっちゃおいしかったよ


2008.07.18 MyB!RTHDAY★☆
たった今15歳になりましたー!!!
148㌢で小学生みたいだけど
ちゃんとした中3です 笑
妹がホットケーキで顔面ケーキやらせてくれるっぽいケド
うまくいくのかな?
まっ今日は楽しみまーす^∀^

2008.07.17 塾の人!!!!!
昨日塾でエイト魂行く人と話したー
しかも29日で同じ日^ω^
∞erさんじゃないらしいけど 笑
逢えるといいねっていってたww
あとその子の友達に
「嵐のチケットってどうやってとるんですか?」
ってきかれたー
確実にォタばれしたね;;
「ファンクラブ入ってるほうがとれますよ」
って教えてあげたよ☆

あんまり塾の人と話さないけど
また話せるといいな♪
なんかパソコンの画面が映んないんだけど;;
れなに聞いていろいろ試したけどダメ…
この記事はもう1個のほうで書いてるけど
大丈夫かな???
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008.07.14 しげー
今日からたしか
【こんなんやってみました。】
だよね?
しげの1人舞台ってなんか面白そう 笑
朝ズームインでちょっと見たけど
本番はどーだったのかな!?
いった人のブログ見にいこーかな☆
↑リンクしてくれてる人のところにも行けてないだろッ
はい・・みんなのところに行ってからにするわ・ω・
明日いけるかな?
いつも予告してるのに無理ってこと多いけど;;
今は有言実行するつもりでいるから~


