2008.06.30 17000!!!
うわー
キリ番取っちゃったよー!!!
17000だって☆
みんなありがとーございます^∀^
次は他の人がとれますよーに★☆


エイト魂チケット
交換願

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。



2008.06.30 左肩が・・・
水泳で久しぶりに泳いだから肩がめっちゃ痛い;;
もーありえないでしょ!!
300㍍がノルマで225㍍しか泳いでないし 笑
しかも立ったらカウントしないのにしてるってゆうww
怒られるよね~ ばれたら・∀・
まあばれないっしょ☆
あっ明日もあるじゃん・д・
ゆみー頑張るか☆


エイト魂チケット
交換願

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。
4時から1時間35分くらい通話ー
あたしばっかりしゃべっちゃってた気が;;
今日久しぶりだったけどまったく緊張しなかった(・∀・*)
さすがだね 笑
夏まぢで泊まりにきてねー
部屋きれいにして待ってるから


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。
2008.06.28 車きた★☆
この前ゆってた車きたよー
今回の車は白☆
後ろでDvD見れるようになったし^ω^
最初に乗ったりDvD見たのあたしだから♪
ちなみにExciteね 笑
今他にライブのやつが47しか残ってないからExciteにした★☆
これから車に乗るときは常にDvD見そうww

まだ慣れないから頭ぶつけそうだわ;;


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。



さっきポチん家のお店に行ってたんだけど、
帰ってきたのが8時ごろ・・
ちゃり乗るときはヘルメットかぶんなきゃなんだけど、
かぶってない!電気もつけてない!信号無視でぶつかりそう!
全部先生に見つかったら怒られてるよね 笑
あーたばいたばい★☆


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。


今日の学校帰りにめっちゃ変なおじさんいた↓↓
なんかあたしとりなのほう見てたり
ストーカーみたいに着いていってたり;;
↑あたしたちにじゃないよ 笑
ほんっと怖かった・・・
もう逢いたくないー


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。




2008.06.26 おわった…♪
タイトルの【・・・】と【♪】気になるよね?
テストは終わったよー(^∀^*)
でも数学は違う意味で終わった…
やばいよ;;
社会と理科は全部うめて、
英語と国語はあとちょっとで、
数学は…
あの問題はだめでしょー
わかんない+時間が足りない(・д・;;)
今回300いくかな?
ゆみに、数学は勝ちたいwww


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。
2008.06.25 いよいよ…
明日テスト↓↓
んーやばい!つーかたばい!
さっきまで塾で久しぶりの3教科・・
ありえねー
頭パンクしたし 笑
明日何の教科からなのかなー?
何がきても危険だわ;;
明日生きてるかな ←
29日にゆうちんと電話できるから頑張るっ!



交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。


2008.06.25 プールww
今日から学校で水泳の授業が始まったー
まぢやばいし;;
1年間でめっちゃ太ったからね・・・
水着になりたくない!
今日は遊びみたいだったけど
次からノルマ300㍍らしい(・д・;;)
ゆみー無理だよね? 笑



交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。


2008.06.24 国語でwww
今日の国語の授業で
【握手】
って話をやったんだけど、
その中に、ぴいと慶ちゃん
あと一瞬の風になれでうっちーたちがやってた
人さし指と中指のポーズがでてきたー!!!
まぢテンション上がったよ
かずきには「おたく…」って言われたけど
気にしなーい←

明日も国語あるはずだ!!
楽しみー
2008.06.24 担当変えたー
タイトルどーりです 笑
変えたってゆうか増やしました!!
担当⇒YOU&J
副担⇒有岡大貴
   高木雄也

ってな感じ★☆
プロフのほうも直しておくから見てね^∀^

あ・田口あやかとかでリンク入れてくれてる人は
直しても直さなくてもどっちでもいいよ(・ω・)
だってみんな好きだからー

この前の質問に答えてくれた
じんじんさん・りぃちゃん
ありがとうございました♡


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。


テストまでもー時間がないー;;
明日は塾行かないから家で勉強しなきゃだし・・
あー点数下がったらまずいよね?
よし!頑張る!!


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。



2008.06.22 どーしよ
最近ね、YOU&Jのみんなが好きで好きで
担当が誰なのかわかんなくなってきた(・д・;;)
田口も好きだよ!
なんだけどね・・・
大ちゃん熱もなんか冷めてきたのかな?
あんま騒がないんだよねー

みんなに質問!!
担当を増やすってゆうか【YOU&J】にしてもいいと思う?

答えられる人答えてください☆


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。


さっきまであやことExcite!! 見てたんだよー
そしたら!

そしたら!

村上信五に!
ヒナに!
はまっちゃいました!!!
やばかったー
まぢたばいよ!
かっこよすぎて死にそうだった!
でも、エイトで1番じゃないから 笑

もー1回見よーっと★☆

交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。


やっほー
今日は13:00にあやこからの電話で起きましたけど←
たばいー!!
起きたとき部屋が暑すぎてマルちゃんみたいだったしww
汗かきすぎたわー
部屋片付けたり再放送中のごくせん見たり
勉強してねーぢゃん!

これから出かけるみたいだし帰ってきたらやろーっと☆



交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。

昨日からずーっと気になってたスポーツ新聞の話!
ドラマだったんだね~
雛ちゃんの「月9」発言 笑
未定 弐のことだったら文句ゆうところだったー ←
関テレのドラマだよね?!
ちゃんと全国放送してもらえるんでしょうか…?
まっ久しぶりにすばちゃんの演技見れるからうれしいわ☆


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。


あと1週間でテストだよー(ノДT)
妹は450点以上とってケータイ買ってもらおうとして
まぢテスト勉強とかやってるんだよ・・・
あたしも勉強しなきゃだよね。。。
よっし!!

ふぁいとーおー!


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。



ラスフレ最終回だー
やばいやばい楽しみだー
でも終わっちゃうんだよね…
今日もまじめに見ます!!
亮ちゃんおつかれさま☆


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。
今日の5時間目は緊急地震速報を使った
避難訓練だったー
しーちゃん走るの速すぎです(ーωー;;)
追いつかないから!
速すぎて笑っちゃったしww
仮にも訓練中・・
ゆっくりもまずいけど速いのもね;;

訓練ってやっておいたほうがいいけど
なんか本番じゃないから気が抜けるなー
←しっかりしろ∑

交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。
2008.06.18 水曜10時!
今日でホカベン最終回だー
ってあんまり見てなかったけど←
最終回ってことは・・
慶ちゃんとの【水10コンビ】終わっちゃう↓↓
↑勝手につけた^ω^
しげしゃんお疲れでした!
慶ちゃんはまだあるけどねー
島田式じゃんけんつかえるよー♪

交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。

2008.06.17 社会ー^ω^
今日の社会は【自由権】のことだったー
そのとき使った資料が、10年くらい前の
SMAPとか当時のデビュー組とジャニーズ事務所が
どっかの出版社相手に起こした裁判のやつ!!!
1年生の時にその授業やりたーいって言ってたやつだったから
なんか嬉しかった(^ ω ^)

「SMAPのメンバー全員言って」
とか
「好きなグループは?」
って今回はまぢ楽しかった♪
紗智もいっぱい言われてたね( ̄ー ̄)
またこーゆう授業したーい☆


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。

今までVOXYだったんだけど
なんか今契約してて違う車になるっぽい!!
昨日の帰りに見てたらしいんだけど、
あたし寝ててしらなかったんだよね 笑
今日見てなんかいい車だからよかったー
でもね、今は【松本】ナンバーなんだけど
これから【諏訪】ナンバーになると思うんだよね;;
諏訪ナンバーはやだー
あきらめるしかないか・・・
次のナンバーはなにかな!?
ジャニーズ関連の数字がいいな☆


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。
2008.06.16 さくらんぼ♪
今日行ってきたさくらんぼ狩りの写真☆
080616_1128~0001

けっこうたくさん食べた^ω^
おいしかったよー
50個は確実に食べた!
妹は155個とかいってたけど 笑
そのあとシャトレーゼの工場行った♪
アイス2個(ミント&抹茶)食べたーww
ミントはやっかしスースーするねー
また行きたいな・ω・


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。
2008.06.15 明日は休み♪
明日は中体連の振り替えで休みー
だから山梨へさくらんぼ狩りに行く☆
エイトみたいにモンスター狩りじゃないよ ←
めっちゃ楽しみヾ(>ω<*)ノ

交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。


関ジャニ∞買ってきたよ!
3巻♪3巻♪
あー2巻ですばちゃんが間違えたのと同じことゆった←
「○ー○レットで読んでたからなー」 って 笑
素で間違えたもんww
みやうち先生におこられるかなー?
毎回毎回おもしろい^ω^
最新号の別フレよんでなーい
明日いけるかな☆


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。
2008.06.15 TOKYO!
2ヶ月ぶりに東京行ってきたー☆
月1で治療しに行くんだけど
あたしは5ヶ月くらい行ってなかったかも!?
骨とかがかなりずれてたっぽくて
終わったらめっちゃすっきりした^ω^
7月はどーするかなー☆


交換募集

譲:8/29 18:00~ 4枚
求:8/30or31 何時でも 4枚 《最低でも3枚
お願いします。
あたったよー!!
夏魂!
でもね…29日↓↓
学校なんだよねー
終わってすぐ行ったとしても着くのギリギリだろーし・・
30日or31日と交換してくれる人いませんか?

メールでもコメントでもいいので連絡ください。
1部でも2部でもかまいません。


このブログ見てる東北の方いたら
地震大丈夫ですか?

朝からnewsでやっててなんか心配です。
いろいろと注意してくださいね。

みんな結果はどーだった?

剣道部は団体優勝おめでとー
さすがだね!
南信もFIGHT!!!

女バス・・ドンマイ!
でも、あたしはうちの学校で1番チーム愛が強いと思ってるよ

他の部活はまだ結果しらにゃい・・・
いい結果でありますよーに


さっきちょっと髪切って、若白髪染めてきたー
切ったのはほんっっっとちょっとだよ!
あたしの髪の毛ね、1ヵ所だけ白いの!!
染めるのとか基本ダメだけど担任OKでてるしww
1時間30分かかったよー
んでもプリンくれたしエクステもちょっと付けてくれたから楽しかった^ω^

後ろだけ縛って妹に見せたら
「短ーい」って騙されたwww ←

明日は登校日だー
誰か騙されるかな?

