上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんな生徒会選挙おつかれ~!

3日に誰になったかわかるんだっけ?

それまではリラックスしてね!
... 続きを読む
スポンサーサイト
知念くん14歳の誕生日おめでと―
この1年でけっこう背伸びたね~!
今たぶんあたしと同じくらいじゃないかな!?
ちぃにはぬかされないと思ってたのにな~
Hey!Say!JUMPでは1番高い声を出せるちぃ。
大ちゃんや高木くんに甘えてるカワイイちぃ。
かわいさも残しながらかっこよくなってね

ちぃの1年が楽しく過ごせますように
この前MD10枚が880円だったから買おうと思ったら…
値段があがってて1080円だった
かなりショックだよ・・・
おつりでケーキ買うつもりだったのにな~

次は安いときに買わなきゃ!
じゅんの22歳の誕生日おめでとう
22年前の今日生まれてきてくれてありがとう★
KAT-TUNの中で1番最初に好きになったじゅんの。
これからもずっと担当でいさせてね

有閑倶楽部の美童役はあなたにしか出来ません!
だから田口淳之介なりの美童グランマニエを演じてください
毎週楽しんでみるからね^^

次のライブできたらうちの県にも来てね

田口淳之介の22歳は、
怪我をしなくて好きなことがたくさんできますように
いつまでもその笑顔をKeepしててね


071128_1614~01.jpg

エイトドーナツだって!
関ジャニ?っておもっちゃった★

ちなみにこれはあ-ちゃんが送ってくれた^^
今度かって食べよ―
2年生のテストはあと1回!

21日のテストの結果はこちら↓

教科→点数  前回の点数
国語→84点  前回80点
社会→71点  前回70点
数学→81点  前回87点
理科→94点  前回91点
英語→54点  前回68点
合計→384点

英語がけっこう下がっちゃった…
数学はしょーがないな!角度とか解んなかったもん・・
社会1点だけど上がってよかった~
でもバカな間違いが多かったから気をつけないと!!
国語はビックリ!授業まじめに聞いてないから下がると思ったもん。
理科は…クラスで2位らしい!!
授業のあと先生あたしのところまで来たから!
前期の中間は50点でそのあといっきに上がったから
ビックリしたんだって~
1番ビックリするのあたしなのにね★

英語がけっこう下がっちゃったから次は英語中心に勉強しよ-
他は下げないようにしないと!!
2007.11.27 有閑倶楽部⑥
いつのまにか今日が有閑7話の放送日じゃん!
早く感想書かなきゃ
... 続きを読む
紗智!14歳の誕生日おめでと―
紗智と出会ってから10年くらいたったんだね~
ちょっと恐くてまあいい人の紗智。
ジャニーズを今まで以上に応援しよーね
これからもよろしく

紗智の14歳が楽しいことでいっぱいになりますように



ゆ-や↓
... 続きを読む
丸ちゃん24歳の誕生日おめでとー
日付変わった瞬間にパ-ンって言ったよ☆
テストの時、西郷隆盛の隆がわかんなくてず-と考えて
丸山隆平って書いたらすぐに書けたんだよ
エイトのムードメーカーてきな存在の丸ちゃん。
これからもどんどん盛り上げてね

丸山隆平の24歳が幸せでありますように
自転車の空気がないまま乗ったらタイヤの中のチューブが出てきちゃった…

すぐ修理してもらって取りに行ってきたけどね☆
その帰りに【こやシゲまっすー】が行った神社に行ってきた~
絵馬とか見たりお参りしたりして知ってる人がやってるところに行ったの。
そしたらおしるこおごってくれた
めっちゃおいしかった
お餅苦手だけどちゃんと食べた!
慶ちゃんたち食べたかな?
高校生くらいになったらバイトしよーかな(´・ω・`)

勝魂とちゅうだから続きはやくみよ~
2007.11.25 この前の☆彡
071125_1209~01.jpg


おとといの買い物で買ってもらったやつ
かわいいでしょ☆
ゆみもお気に入りだから~
ちなみに後ろの木っぽいのはあたしの部屋のテーブル 笑
昨日まで落書きしてあった・・
これからあーちゃんと勝魂DvD見るんだ~
あたしは3回目なんだけどね
今日はちょっといろいろあって・・・
今までのこととか全部書いてスッキリしようと思います。
もしかしたら気分悪くなると思うんで…
わかってくれる人のみ読んでください。

... 続きを読む
2007.11.23 忙しかった~
今日は朝から【ALWAYS】観にいって、
そのあと1:30~5:30まで買い物行った☆彡
ゆみりょーゆーやと一緒に100均行って、
ア○ニュー行って本屋行って帰ってきた!
ア○ニューであたしはりょーゆみゆーやに1個ずつほしいもの買ってもらった~
画像いつかUPしよ~★
TVnaviを最新だと思って買ったら前回のだった…
ちゃんと日付け見なかったのが悪かった・・
300円くらいで誰かいりませんか?
Jrの横アリ魂のやつ載ってるよ!
できればあたしの身近な人でお願いします。
メールでもコメントでもいいよ☆
バレー中だけどKATーTUNのDvD見ようかな♪
2007.11.22 呼び名バトン
送り主にも回す事

呼び名バ㌧Jr.

中島裕翔⇒ゆうと・ゆーと
山田涼介⇒山ちゃん・涼ちゃん・山涼
知念侑李⇒ちぃ・知念・ゆーり
有岡大貴⇒大ちゃん・大貴 
高木雄也⇒高木くん・きぃ・雄也
薮 宏太⇒薮
八乙女光⇒光
鮎川太陽⇒太陽
山下翔央⇒翔央
亀井 拓⇒亀井くん・亀井
橋本良亮⇒はっしー
浅香航大⇒浅香っち・浅香くん
森本龍太郎⇒森もっちゃん

回す人
やってない人ご自由にww
2007.11.22 りずから☆彡
止めないよーにね!
送り主にも返して!


送り主の名前は?
りずお姉ちゃん☆彡

送り主の担当は?
大ちゃん♡

送り主はどんな人?
とっても可愛くて大好きな人だよ///

送り主とはどんな関係?
ブログ友達^∇^

送り主との仲はどれくらい?
宇宙よりも広いかな♡

ここから先は、
あなたへの質問です

あなたの名前は?
あやか

あなたの担当は?
田口淳之介☆
最近は大ちゃんも担当に近い!

一番最近送ったメールは?
ゆみに送ったかな!

旅行に行くならどこに行きたい
日本一周したい!

明日何する?
買い物に行く~

去年の自分に一言
転ぶなよ 笑
12/1に骨折したからさ…

自分の好きな所を3つあげてください
*身内の人たちに悪い人がいないこと
*ジャニォタ 笑
*どこでも寝れる☆

好きな季節は?
1年中スキだけど、
暑すぎなくて寒すぎないときがいいな♪

これがないと生きて行けないという物ひとつ!
1つか・・・
世の中のもの全部だからな~

昨日何をした?
Tv見た★

人にいえない秘密を
ん~ないかな

余命1週間。何する?
自由になる!

心から愛しているものはある?
友達☆身内

コーヒーと紅茶、どっちが好き?
紅茶!

自分的流行語大賞をどうぞ!


仲良し身内ちゃん達
まいコ
りず
紗智
Pさん
 他の人もみんなスキ
最後に一言
テストはやく返ってこい!

回す人を担当の名前の文字だけ
た まいコ
ぐ りず 《送り返し
ち 渚
じ はるかちゃん






そんなに送れる人いないょお・・
テスト終わった~
前回よりもさがっちゃったかな?!
今回も勉強いっぱいしたのに・・
でも塾の先生にほめられた☆
テストあった日に来たからだってぇww

でも昨日のあーるわんは録音もしてなかったし寝ちゃったから
聴けてなーい・・・
新曲発売の日なのに・・発売の日なのに・・
もーいいや
あきらめた ←はやッ

あさってはゆみたちとお買い物☆彡
でもお金ないよ!? 笑
まあどーにかしとくね 

Pさんww↓
... 続きを読む
真田くん15歳の誕生日おめでとー
遅くなってごめんね
金八メンバーの中でもドラマ経験があるから慣れてるかな
撮影忙しいと思うけどがんばってね★

真田くんの15歳が幸せでいっぱいになりますように
あたしは頭がよくないのにブログ書いてて大丈夫か?
なんでこんな事書いたかってゆうと、
明日テストなんだよね・・・
みんなテスト前に更新STOPしてるのに
あたしは普通に書いてるんだよね~ 笑

まあこれから、テスト前最後の悪あがき 《ぇ
で塾に行きます!
その前に文○堂でDRのCD&DvDをとりにいって
気分を上げて勉強しなきゃ☆

明日りずとはるかさんのところにコメ返行くんで待っててね♡
これはあたしの社会と数学の提出ノート★
あーちゃんが書いたんだけど見えるかな?
社会のほうには【Keep the faith】と【47】と【Pacific】
それから【DR(同時リリース)】と【369(魅録)】って書いて
数学のほうには【CartoonKAT-TUNⅡYou】と
【MPU(メロンパンうまい)】って書いてもらった~(書かれた)
テストまであと2日!
勉強がんばらなきゃ!!!

071118_1703~01001.jpg

071118_1705~01.jpg
2007.11.18 有閑倶楽部⑤
また書くのが遅くなったあ・・・
今回は塾にいっぱい行ってたからしょうがないってことで 笑


感想はこちら↓
... 続きを読む
さっき男子バレー始まったね~
4番の清水選手さーまっすーに似てない!?
共感してくれる人いるよね~?
2008年のジャニーズカレンダー予約開始されたね~
KAT-TUNは絶対買うでしょ~
大ちゃんたちのも欲しいし、Jr.も欲しいし・・・
エイトやNEWSも買いたいな~
来年絶対お金が足りなくなるょお・・・
【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。

HN:彩夏

職業:中学2年生

病気:ひまひま病・・・

装備:コンタクト

性格:バカ 笑

足のサイズ:23㌢~23.5㌢

兄弟:妹1人・・・
    今横にいるよ…
メアドの意味:エイトの曲♪

着信音:ケータイもってなーい

待受画:Pcなら有閑倶楽部☆

髪型:昨日切ってきた~
    あんまり変わってないけどね 笑

視力:今日測ったらちょっと下がってた・・・

香水:どこかにあるはず・・
    ただいま行方不明中

エロ?:えろくないよお~

子供?大人?:んー?中間じゃない!?

遠距離恋愛できる?:できると思うよ!
             毎日話したいな☆

束縛されたい?:ちょっとなら0kかも///

2007.11.17 *喜怒哀楽*
◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜 ('ω`) じゅんのいいとも出演

怒 ('ω`) 部屋が寒い

哀 ('ω`) テストまであと4日しかない

楽 ('ω`) 大ちゃんを見ること

◆最近の好きな食べ物は?
 たまご焼き 自分で作ったやつ限定で 笑

◆最近好きな音楽又は着信音は?
 Keep the faithかな!
着信は・・・ってケータイ持ってないもん・・

◆最近出かけたところは?
 さっきコンタクトとりに行った~

◆好きな色は?
 この色★

◆嫌いな色は?
 気分によってちがうかも

◆携帯の色は何色?
 テスト頑張って買ってもらお~

◆回してくれた人の心の色は?
 綺麗なピンクかな

◆次の12つの色に合う人にバトンを回して下さい

赤('ω`) すばる

桃('ω`) うち

橙('ω`) マル・じゅんの

黄('ω`)  亮ちゃん

黄緑('ω`) 

緑('ω`)  たっちょん

水('ω`) やっさん

紫('ω`) 雛

黒('ω`) きみ君

灰('ω`) 

白('ω`) 

エイトのみんなに・・って無理か 笑
ごめーん  Stopで
今日は居残りで教育相談だった・・・
つーか20分ってクラスで1番長かったかも・・
ゆみはいいねー5分で終わってさ~
待ってるのは楽だったけどさ^^

Mステでカメ歌詞まちがえたね~
スペシャルバージョンってことにするか~ 笑
あーちゃんに「髪を耳にかけてる田口のほうがカッコイイ」って言われた~
どの田口もいいと思うけどな☆


アスタラビスタベイベ
... 続きを読む
いいともまだ見てないよ・・・
金八見て、医龍見たら見よ~と
じゅんのはどんな感じだったんだろ?
早く見たーい

今週の塾は今日で終わりだ~
明日はMステにKAT-TUNだね~
返信できてないメールも返信しなきゃ
明日のいいともにじゅんの出るんだね~
トークよりもお友達のほうが気になるよー
誰にまわすかな?
日曜日の増刊号も楽しみにしなきゃ!
今日から21日までテストweeeek
今度こそ400点越えてやる

さっきプラスXのCM見たー
昨日のHEY!録画したけどまだ見てない・・
有閑のあとにでも見よーかな★
とっつー21歳の誕生日おめでとー
毎週はなまるマーケットおつかれさま★
最初のころは毎回見ようとしたけど今わ・・・
いつもニコニコしてるとっつー
はっしーの名前(あだな)知ってたとっつー
担当まではいかないけどけっこうLikeだよ

とっつーの21歳は最高の1年になるでしょう
昨日で札幌終わったねー
しかも3連勝で

担任に出す日記に、バレーのこと・おねーちゃんのこと・ポチのこと
を書いたんだけど意味がわからなかったらしい・・
かなりくやしーいっぱい書いたのにさー・・・
あっ!りずもテスト頑張ってね★

今日は12日ぶりに好きな人からメール
急ぎすぎてたのかな?同じ内容いっぱい来た~
他の人だとうざい時もあるけどあの人ならうれしーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
わかる人いるかな?1人くらいはわかるとおもう!
わかった人は秘密でコメントするか直接言ってねー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。