授業つまんない・・・
てゆうかしゃべってばっかだもん
まともに受けてないし←

だって今日は
体育・音楽・英語・美術・+選挙のこと
         だよ!
体育はあのメンバーちょっとヤダ・・
あーちゃんはいいけどね~

音楽しゃべりまくり☆
のこちゃんや紗智たちといろんなことはなしたね!

英語は単語テスト・・
50点中30点だよ・・・
前回よりは上がってたけど

美術席替えしたらいい席になった~
紗智の前なんだ★
おしゃべりおしゃべり

選挙のやつはギリギリセーフ!
選管になりそうだった・・・
あみだでよかった~
紗智とかがんばってね!


グチはこのくらいにして1回カツカツまで寝よ
ばいちゃ
今日学校で3ヶ月遅れの誕プレもらった
誰からもらったかそれは・・・
植草裕太(仮)からだよ
植草にめっちゃ似てるんだよね~
双子かよってくらいだもん

中身はきてぃちゃん
かなり可愛かったあ
ゆーみー取らないでね 笑
... 続きを読む
今日のラジオでちゃんと聴けるんだよね!?
あ・でもその前に有閑倶楽部あるじゃん★
両方楽しみだな~
今日は土曜日の振り替えで休みだったあ★
でも暇だったからあーちゃん連れて本屋へGO
ずっと立ち読みしてた 笑
知ってる人いてまぢあせった
帰ろうとしたときにけーこに逢ってずっとおしゃべり
歩いてる途中かなりおなか痛かった・・・
アイス食べたせいだあ・・・
しばらく食べないほうがいいかな
明日学校だ
うちのクラスの人~
見てたら明日と明後日牛乳パック忘れないでね★
持っていかないとまた嫌味言われるよ
2007.10.28 大好きだよ☆
今めっちゃ幸せなの//
それは・・・好きな人からメールが来たから!!
内容知りたい人メールしてくれれば少しは教えるかも←
今日はこれ以上書けないょお~



こんなんでごめんなさい・・
2007.10.27 オルゴール
今日土曜日なのに学校行ってきた~
名人達人講座とかゆうものづくりのやつでオルゴール作った!
曲はかなり迷ったけどKinKiKidsの【僕の背中には羽がある】にした~
オルゴールって作るのめっちゃ簡単だね!
今度は他の曲で作ろうかな★
でも、めんどいから作らずに買うかも 笑
2007.10.26 Mステ★
エイトのみなさん!
ちゅうしすぎ!
ちぃも・・・って感じでかわいかった
大ちゃんはめっちゃかっこよかった
今本気ではまってるよ~
来週はNEWSかあ


... 続きを読む
2007.10.25 有閑倶楽部②
もう2話かあww
なんか早く感じるよ~
感想は追記で☆彡
... 続きを読む
さっき【恋空】の続き的な本【君空】買ってきたあ
これから読むけど絶対泣く気がする・・・

あ 有閑の感想書かなきゃ!
まあいいや 明日UPしよ~
2007.10.23 雑誌☆
まだ読んでないけどMyojoとポポロ買ってきたあ
今日は有閑にちぃ出るね~
しっかり録画しなきゃ!!
これから暴れん坊ママ見よっと
2007.10.22 予約OK!
今塾の帰りにKeep the faithの初回と初回プレスの予約してきたあ
         あとDvDもちゃんと予約したんだけど
          店員にちょっとムカってしちゃった~
  いつもの人がいなかったから初めて見た店員さんに声かけたの。
    今までは同じタイトルのやつなら1枚に書いてたんだけど
        今日は3枚書いてた・・・(初回・通常・DvD)
             それも10分かけてだよ!?
            結構いらいらしちゃってたもん。
  苦手なんだけど対応がいい人もいたからその人に言えばよかった
         今度あの人いたら・・・ 避けちゃおうかな~

2007.10.21 ただいまあ
名古屋から帰ってきました!
ここめっちゃ寒い!バスから降りてふるえてたもん。
しかも寝起きだったから頭も回転してなかったし・・・

てか今回わかったことが!
それは・・・

あたしがおっちょこちょいってこと!
ご飯食べるときに絶対こぼすの・・いつもは大丈夫なんだけどね 笑
20日・お昼・・・なにかのタレを手のところにバチャーってこぼした。
20日・夜・・・店の人があたしのとこで醤油こぼした。
21日・朝・・・まあセーフ 笑
21日・お昼・・・スープっぽいのが足にバチャーってなった。
ほんとバカだあ…ってどーでもいいね。 うん

名古屋で1番楽しみにしてたこと!
それは・・・走るシャチホコ!
わかりますか?シゲさんが持ってるあれですよ!
NEWSのDvDで手越がプレゼントしたやつを探しました!
そして…














見つかりませんでした㊦
ショックだよ・・・
次いつ行けるかわかんないけど行ったら見つけてやる!

他の感想はあんまり覚えてないから書かない←
... 続きを読む
中間くん20歳の誕生日おめでとう

間近で見たことないけどキャライイね★
今度近くで見れたとき気付いてね~

幸せな1年を過ごしてね
     今日と明日は旅行で名古屋にいます!

         メールとかできないかも・・・

      でも帰ってきたらちゃんと返信するよ☆

2007.10.20 はぴば☆郁人
郁きゅん20歳の誕生日おめでとう

郁きゅんのモノマネ大スキだよ!
特に松潤 笑
また少クラとかで見せてね☆

いい1年を過ごしてね
お酒飲み過ぎないようにね
2007.10.19 久々のバ㌧
【まずはあなたのことを教えてねw】
お名前は?

彩夏(あやか)

性別は?
おんな

誕生日は?
07月18日

今何歳?
14歳!

【じゃあ質問はじめるYo!!】
どーぞ!

【恋愛編】
彼氏・彼女ゎいますか???
Noだよ

初恋はいつ???
んーと昔!

【友情編】
親友はいる???いたら、その人は男?女?おかま?
いるよぉ おんなのこ★

友達と喧嘩して、自分が悪かったらすぐ謝れる???
あやまると思うな~

【学校編】(学生じゃない方は、学生のころを思い出して)
今通っている学校は公立?私立?都立?県立?国立?
県立!!

小学生?中学生?高校生?大学生?
中学生☆

どうやって通っている?
歩いてだよ!
たまに車

何部に入っている?
入ってない・・
テニス部辞めちゃった。

【ブログ編】
あなたのブログはどんな内容が主ですか?
日記・ジャニーズかな

著作権について考えたことがありますか?
んーある

ブログは何のためにあるとおもう?
楽しむためとか?

 
【ご苦労様でした】
質問はすべて終わりだよ!!
あ 終わった。

このバトン、楽しかった?
うん♪

このバトン、必ず5人以上に回してね?
誰か拾って!!

回さなかったら、私、怒りますよ(笑)?
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

じゃあ、回してくださいね?
回さないけど怒らないでね

では、終了です。ありがとうございました。
いえいえ
今、うたばんにエイト出てるね~
たっちょんだけおとなしいところがエイトだな~って
勝手に思ってた人です。
前回の放送後一番使ってたあだ名は【ジャニー大倉】でした!
やっぱたっちょんでしょ!他は、やっさんのそっち系ネタ!
紗智と結構使ったよね!
今度は【横山横】をつかおーかな♪



... 続きを読む
2007.10.17 有閑倶楽部①
前、嫁とパのとき、感想書こうとしてたけど
途中でやめてしまった人です。

今回の有閑倶楽部はちゃんと全部書こうと思います!
感想になってないところもあるけど・・・
... 続きを読む
有閑倶楽部初回放送まであと1時間半♪

CD&DvDの発売日も決まってまじうれし~
もうちょっとしたら予約しなきゃだなぁ!

【Keep the faith】 
☆CD+DVD 初回限定盤☆ 1680円
CD<全2曲>
①Keep the faith
②Crazy Love
DVD 「Keep the faith」ビデオ・クリップ

★CD通常盤・初回プレス仕様★ 1200円
CD<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
①Keep the faith
②Crazy Love
③Lovin'U
④Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
⑤Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
⑥Lovin'U(オリジナル・カラオケ)

☆CD通常盤☆ 1000円
CD<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
①Keep the faith
②Crazy Love
③Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
④Crazy Love(オリジナル・カラオケ)


【TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You】 
☆DVD☆  5000円
ブックタイプ・ジャケット<DVD2枚組+48Pブックレット付属> 
スタンダード・ジャケット<DVD2枚組> 

欲しいのだけで約8000円だ~
お金貯めとこー
美童グランマニエが「入口出口田口です」って言ったから
朝からテンションおかしかった人です。


ズームイン7:25くらいのしか見れなかった・・
まあ入口出口が見れたからいいけど!
いよいよ明日か~
ズームインに出てラジかるッに出て直前スペシャルで・・・
もおクラスのTVで見てもいいですか?
最近予約したやつがうまく録れてないんだよね・・
明日は上手くいきますように!
昨日はたまご丼を食べました。
今日はパスタです。


にょきにょき
あやかです


なんとなく今日は中丸ページっぽくしました!


昨日のメレンゲ見ましたか?
じゅんのの自宅&ビリヤード公開してくれたけど
誓心の衣装+田口のポスターにはかなり驚いた!!
ポスターはたしか中丸たちが言ってたやつだよね?

ビリヤードすごいな~
あれってホントに趣味なの?
SMAP×SMAP出たら勝っちゃうよ!?
後輩にバツゲームさせられるSMAPも見てみたい 笑


あと2時間後はおしゃれイズム!
松竹梅魅録が出る~




あ、ポチ


なんでもない…
仁。改めてゆうね。
帰ってきてくれてありがとう!

去年の今日いろんな人から情報もらってPcから離れなかった。
その日のメールの数100通超えたもん。
仁のいきなりの休業にみんな驚いたから。
ZEROで会見見て泣いた。とくにカメのメッセージかな。
期間限定5人組。
仁がいないけどみんなすごく頑張ってた。
アルバム・コンサート 仁がいない間物足りないなって思った。
約束どうり半年で帰ってきてくれてありがとう。

帰国してから半年。。
有閑倶楽部での仁の演技すごく楽しみにしてるよ!
もう、あんまり驚かせないでね☆



明日12時~ メレンゲの気持ち グランマニエ(じゅんの)!
明日15時55分~ 秋の新ドラマ「ドリーム☆アゲイン」「有閑倶楽部」徹底ガイド
14日15時25分~ 番組ナビ 清四郎(きみくん)!
14日22時~ おしゃれイズム 魅録(じん)!
16日14時55分~ 今夜10時「有閑倶楽部」結成SP!
17日23時58分 カツカツ 万作(片岡鶴太郎さん)&悠理(美波さん)がゲスト!!


これは有閑倶楽部HPに載ってるやつです!


昨日から休みだから3人が行った温泉行ってきたよ
プールにも入ったんだけど多分うるさかったかな・・
おばちゃんたちが運動してる横でずっと3人の話してた~
滝みたいに水が出てるところにバーンって飛び込んだんだけど
シゲなら突き飛ばされてるな ぴぃに 笑

お風呂も楽しかった~
1週間交代なんだけど、多分3人のほうと逆だと思う㊦㊦
でも窓がでかいだけの露天風呂にも入ってきたよ
スモークかかってるから外が見にくいんだけどね・・

ちゃんとコーヒー牛乳も飲んだよ
あと健太先輩も寝てたリラックスルームでお昼寝
2度寝しちゃった ガチで寝てた・・
起きたときどこにいるのかわかんなかったもん★

また行こうかな~
... 続きを読む
2007.10.11 ありがとう。
最近ずっとエイトの曲聴いてる☆
好きなのは、たっちょんの【まもりたい】とヤスの【わたし鏡】かな~
2人とも歌詞がすごくいいんだよね!
イッツマイソウルも好きだけどCD買う予定無し…
買う人貸してください!!
2007.10.10 Keep the faith
KAT-TUNの新曲か~
この前【Hey!Say!JUMP】の予約してるからお金がやばいかな・・・
まあ発売までに貯めておこー

昨日家に帰ってからずっと寝てた~
カツスタの最初だけ聞き逃した・・・
R-Oneはカツスタのあとにそのまま録音されてたから久々に聴けてよかった

weeeekを聴くためだけに聴いていたKちゃんNEWS!(いやいつも聴いてるな…)
それなのにあの時のことを話すなんて!
おおげさな人は?って質問から始まって、
手越のTシャツのこと→まっすーの虫嫌い→そして
旅行!ノープランで蕎麦を食べに長野の諏訪へ!
聴いた瞬間心臓が…止まりませんでした!
逆に心拍数かなり上がってました!
3人が行ったってゆう神社も温泉も場所わかるし、
行ったことあるんです!地元だから。
その温泉毎月第3日曜は子供タダだから子供いっぱいいたんじゃないかな~
今したいのはすぐにでもその温泉に行くこと!
健太先輩の寝てたところで寝る!
それから、あんまり飲めないけどコーヒー牛乳を飲む!
この3つかな~あと神社には・・・この前行ったからいいや~
でも行きたいような・・・
↑バカですね~
まぁ右から左へ受け流してください 笑

興奮しすぎて今日は寝てないよ~学校で寝そう…
もうちょっとしたら学校行かなきゃ!!
行ったら聴いてない人みんなに言いまくるだろうな~
さっきのフレンドパークのたっちょん可愛かった~
最初の壁登るやつで落ちちゃったあとの顔とか、
クイズに答えたあとのやったーって顔とかかなり萌えちゃった


エイトの持ち物って面白いね
丸のパ○ツとかかなりウケタ
みんなのメールはかなり個性でてるね~

イッツマイソウルのメロディーが頭にかなり残ってる~

生田斗真くん23歳の誕生日おめでとう
小栗旬くんとはいつもどうりらぶ2なのかな?

ドラマ終わってヴェローナの二紳士だね!
体壊さないようにしてね!

23歳の生田斗真に幸運なことがたくさんありますように
2007.10.06 台湾魂
今日からNEWSは台湾か~
いいな!台湾とか1回も行った事ないし・・
てか外国に行ったことすらないもん。
でも今日のって台風で中止になっちゃったのかな?

月曜日のKちゃんNEWSで「weeeek」流すらしいね!
