仁約2年半ぶりのドラマ出演おめでと~
しかも単独初主演なんだね!!
主題歌KAT-TUN歌わないかな~

そーいえば今年みんな連ドラ出てるね
じゅんの→花嫁とパパ
こーき→特急田中3号
ナカマル→スシ王子
じん→有閑倶楽部
あとカメとうえぴいがドラマに出てくれるともっと嬉しいんだけどな~
まぁカメは特たなにゲストで出たけどね
... 続きを読む
15歳の誕生日おめでとう
この間の大冒険で生で逢えて嬉しかったよ
学業専念のため…的な感じのこと知ったとき、とっても心配したよ。
これからはファンの子たちに心配かけないようにしてね。
浅香航大の15歳が幸せな年になりますように
... 続きを読む
①まず、次に回す人を決めてください!
 まいコ
 綾ちゃん

②貴方の担当は?(1人)
 ☆田口淳之介様☆

③朝
A))寝ている貴方を気にせず、カーテンを勢い良く開けて振り向き「おはよ。今日もいい天気だね♪」
B))「朝だよ!起きて!」と声をかけるけど、「ん~あと5分だけ‥」と呟き起きてくれない

 A! Bはあたしみたい《笑

④お出かけ(※恋人未満のシチュエーション)
A))車で家までお迎え「何処行く?遠出しない?」貴方の行きたい所を聞きつつナビゲート
B))駅前で待ち合わせ「行きたいとこあるからちょっと付き合って」強引に貴方の手を引き目的地へ

 Aかな~ すぐ決められないけど・・

⑤ご飯
A))「それ美味しそう!」キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B))「これヤバい美味い!食べてみ?はい、あーんして」

 B 食べさせて

⑥バイト先にて
A))「分からないことあったら何でも聞いてね!」何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B))「一から教えてください!」新人で入ってきた可愛い後輩

 A 色々教えてね☆

⑦告白
A))「お前のこと好き!俺と付き合え」照れながら
B))「今彼氏いる?」はっきりは言わないが上目遣いで何かを伝える

 A 言わないと思うけど言ってほしい

⑧お家でお勉強中
A))勉強してると「構って~」と抱きついてくる
B))「まだ終わらないの?」ちょっと拗ねながらブツブツ‥

 B じゃぁ教えてよ~ってゆうよ

⑨喧嘩しちゃいました
A))言い合いが終わった途端オロオロして「ごめん‥言いすぎた;;」と謝ってくる
B))2,3日は口をきいてくれないけど、仲直りしたらめちゃ甘やかしてくれる

 A すぐ許しちゃうかも

⑩寝るとき
A))布団に入り3秒で就寝。寝付きは早いが寝顔見放題
B))貴方が眠るまでずっと頭を撫でていてくれる

 Bだな~ 寝れないと思うけど《笑

⑪究極の選択
A))一日だけ恋人になれる
B))ずっと友達でいられるが、恋人にはなれない

 B 友達なら一緒にいれるもん

⑫貴方の願いを1つだけ何でも聞いてもらえるとしたら?

 家に行きたいな
■何組何番?
 2年1組24番

■何で行っていますか?また、所要時間は?
 たまに送ってもらうけど歩いて行ってる~
 時間は20分くらいかな
 話しながら行くと30分かかることも…

■友達と一緒に行ってる?
 行事のときと水曜日は一緒だけど他は一人・・
 
■制服は?
 ブレザーだよ☆

■授業ちゃんと受けてるよね?
 ちゃんと受けてるよ!!
 喋っちゃうときもあるけど・・・

■休み時間何してる?
 おしゃべりや隣のクラスに行ってる 

■今のクラスについてどう思う?
 男子がうるさい・・・
 でも楽しいクラスかな?

■お昼は給食?弁当?
 給食☆
 結構少なめにしてもらってる~

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
 午後よりもテストの終わったあとの方が眠いかも《笑
 寝たほうが良いんじゃないの?

■掃除場所はどこ?(現時点で
 まだ教室だけど次は階段だよ

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
 女子テニス部だったけど辞めっちゃった・・・

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
 居残りするときは6時に終わって15~30分で家に着くよ

■帰る時、口ずさむ曲は?
 ジャニーズだよ☆
 最近Jrの曲が多い

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
 帰る人によって。
 基本的にはしないよ

■最後に回す人5人を。
 誰かもらって~
15日・・・花火大会だった~
14日も一緒に居た元部活の後輩と一緒に見てた
花火かなり綺麗だったよ☆ そこで、妹がじゅんのの下敷きをくじでとったらしく貰った~
結構カッコイイやつだった《嬉

16日・・・なにしてたっけ??
覚えてないかも~

17日・・・まいコと大冒険見に行った~
あの席はやばかった!!!
メインには遠かったけどサイドにメッチャ近くて
大ちゃんに手振ってもらったり、伊野ちゃんに指指してもらったり←まいコがね
高木君が近くに来たりして死んでもいいと思ったもん。
しかもまいコは郁キュンのサインボールゲットしたから!!!
とったあと手震えてた。ボールの写真はまいコのところに載ってるから見たい人は見に行ってね~
先週1週間まともに更新してないね・・・
8月はもっと更新できると思ったんだけどな~
忘れないようになにしてたか書こうかな。

13日…いろんな人集めて焼肉やった~
そのとき来てた6歳の子と遊んでたんだ~
ホント可愛いまた遊びに来ないかな

14日…健康ランドみたいな所に行ったんだけどそこの入り口に
【田口様】って書いてあったの
じゅんの居ないかかなり探してた《笑 居なかったけどね
砂風呂やドクターフィッシュもやって楽しかった

15日からのやつは次の記事に
麻衣ちゃんのところから貰ってきた

■1じゃぁ席着こう・・・。

A 「ここどうぞ,妖精さん」不思議な雰囲気漂う上田竜也
B 「おまえここ」強引に場所を決めちゃう赤西仁

 妖精じゃないからB!!《笑

■2では自己紹介タ-イムっ!!

A 「どうも皆さんこんにちは。中丸,中丸,中丸雄一でぇ~す!!」緊張隠し,ハイテンション中丸雄一
B 「俺がJ.O.K.E.R・・・・・」得意のラップでつかみはOK。田中聖

 両方好きだけど…ラップかな

■3お腹すいたぁ~。えっと,料理は・・・

A 「それとってあげるね」優しくて気が利く田口淳之介にドキドキ
B 「それ食べたい☆」上目遣いでおねだり上手な亀梨和也

 A!!でも、じゅんのにとって貰ったら食べれないかも

■4そろそろ何か始める??

A 「よっしゃ,王様ゲ-ムっ!!」ネタは古いがそこはテンションでカバ-。田中聖
B 「ハイっ,飲んで飲んで飲んでっ・・・」ホストっぷりがヤケに似合う赤西仁

 王様ゲームにはいろんな思い出があるけど…やっぱA


■5トイレ行ってたら席替えされてた・・・隣は?

A 「ね~ね~好きなタイプはぁ?」直球ド真ん中で攻めてる、女の子慣れしてそうな亀梨和也
B 「いやぁ~・・・・・あのさ・・・・・ぅ~んと」なかなか踏み込めない、純情そうな中丸雄一

 Aにはうまく答えられないから…Bかな☆


■6二次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは??

A 「盛り上がっていくぞ!」ヒップホップなパフォ-マンスで勝負!聖&中丸ペア
B 「しっかり聴いてろよ?」ロックなビジュアルで勝負っ!仁&上田ペア
C 「キミのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!亀梨&田口ペア

 じゅんのの歌聴きたいからC

■7コッソリ携帯聞かれちゃったんだけど

A 「俺の・・・あっどう?メアドいる??(笑)」ますます付け上がりそうで突っ込めな田口淳之介
B 「メ-ルしてやってもいいよ?」聞きたいくせに、あくまで上から目線。上田竜也

 メアドください田口さん

■8これって・・・「お持ち帰り」ってやつ?

A 「同じ方向だから☆」ホントは逆方向、でもそんなコトは微塵も見せない可愛い策士。亀梨和也
B 「お-いっ!帰りこっちだって!!」アタシの帰りはこっちなのに無理やりどこへ連れてく気だ?赤西仁
C 「タクシ-ついでに乗っていきなよ」ホントについでなの?紳士の中にも下心。田口淳之介
D 「まだまだこれからだろっ?!」いえいえ眠いから・・・朝までパ-ティ-。田中聖
E 「はっ?送ってくれないの??」まったくこの人は・・・どこまでもSっ気たっぷり。上田竜也
F 「あ、えっと・・・送っていきますよ」離れて歩いたら意味ないよ!照れ屋なんだね。中丸雄一

 C!C!C!一緒の車の中に居るだけで倒れそうだけど

■9次の合コングル-プにまわしてね
コメして持ってって
NEWS.jpg


暇だったから書いてみたけど下手だなぁ…
2007.08.12 4444
4444.gif

自分でゲットしちゃった~
2007.08.12 ねみぃ…
眠い眠い眠すぎる…
今日ぜんぜん寝てないの…
今ベットに行ったら確実に寝てるな…
昨日ライフ見たあと、暇だったから今まで録画してあったドラマやカツカツを編集しながら
夏休みの宿題(漢字)をやってたの。
気づいたら朝だったってわけ
ありえねー
いつ寝ようかな~
2007.08.10 CM
KAT-TUNがでてるCMぼくたちの自由
ドコモのHPにUPされてた~
凄くカッコイイ!!!
ヤバイ!!10回以上リピしてるもん
まだ見てない人見たほうが良いかも!!!
リンクに入ってる【ぼくたちの自由】から行けるよ!!
裕翔14歳の誕生日おめでとー
ほんといっきに背伸びて大人っぽくなったよね~
裕翔と身長同じだよ~って言ってたのに…
Hey!Say!7のメンバーになってCD出せてよかったね
最年長の高木くんよりも大人な裕翔これからも頑張ってね
裕翔の14歳がもっともっと活躍できますように
いつもは水曜日だけど今週は木曜日だったんだけど
この間のじゃにぉたさんには逢えなかった…
先生に「そういえば今日来てないな~」って言われたんだ
あ~話たかったのになぁ
来週の木曜日に期待しよっと
宿題しながらAちゃんと見た
NEWSの素の姿が見れてかなりはしゃいでた
コヤシゲの抱いてセニョリータはかなりヤバイ
慶ちゃんの電話してる姿見れて幸せ
I・ZA・NA・I・ZU・KIのシゲにぶるっってきた笑
また借りて見よーと
2007.08.07 喋った~
この間言ってたじゃにぉたさん↓と昨日喋ったんだ
http://ayaka1129.blog87.fc2.com/blog-entry-89.html
塾の先生があたしのところに来て、最近じゃにぉたの子が増えた~
って言ってたら近くまで来て「誰担?」って声かけてくれたの
ビックリして「田口君です。」的な感じで答えたら「Jr誰が好き?」とか優しかった
「今度うちわあげる」って言ってくれて嬉しかった
名前わかんないけどとっても優しい人でした。
二階堂くん17歳のお誕生日おめでとう
いつもNEWS魂や滝つ魂のバック、少クラとかで頑張ってるよね
KAT-TUN魂で逢えたときは嬉しかったよ☆
これから【大冒険】あるから頑張ってね!!!
17歳の二階堂高嗣もたくさん輝けますように
2007.08.05 夏祭り


うちの地区で夏祭りがあってお手伝いに行ってきた~
水風船(?)を作ったんだけど、全部失敗…悲しい…
そこでバザーやっててマグカップ3つ(キティ2個・クマ1個)買ったんだけど、全部で70円だった
他にもカブトムシとか売っててビックリ!!!
この間の【KちゃんNEWS】でまっすーが怖がってたのを思いだして
勝手に【まっすー】って呼んでた 笑
写真はプラネタリウム的なやつで30円でした~
2007.08.04 Hey!Say!7
Hey!Say!のDVDもう3回以上見てる
やっぱ高校生2人(高木君と大ちゃん)好きだ――
知念&裕翔をおんぶしてる時とか、知念をひざの上に乗せてるときとかホントかっこいいから
早く【大冒険】に行きたいよ~

塾でななめ前に座っていた高校生位の人が居たんだけど
【1に仁クン、2に仁クン、3に仁クン】とか、【藤ヶ谷クン・橋本クン】って
何度も言ってたの。勉強よりそっちに集中してたかも(笑)
その人に話しかけようと思ったけど「変な人に思われないかな」
って思って話しかけれなかった…
次に同じ日だった時話しかけようかな~
