2010.01.17 まさか(°Д°)
まさかのオールナイトが
LANDSだったんだけど!
ポカーンって聞いてたら
仁がしゃべってて
急いで録音ボタン押した
判断力あってよかった(笑)
いまそれ聴いてるよ
30分で寝てたから


さっきまで翔ちゃんのドラマ見てたけど
あんなんが実際あったのは
すっごい怖かった
当時1才だったし、
全く覚えてないけど
映像でみると怖いね

自然はホントに怖い

2010.01.04 SMAP×KAT-TUN
すごいね
もぉ、最高だよ
ただ、田口くん
何回言います?(笑)
でも、SMAPさんに
いじってもらえてよかったね
横山くんに感謝だね

ドミノは、なんか感動(´;ω;`)
一緒に並べたかったなあ
慎吾ちゃんの電話もウルウル(;_;)
次は5人揃ってる時のスマスマに
KAT-TUNだしてください
2009.11.08 ふめつこーん
KAT=TUNも発売決定したねー
DVD
田口担ではないけど買うよー
だってだってドキュメント
楽しみだわー
マガ来てすぐに腐亜にでんわしたんだよー
※同じクラスです 笑
違う場所に痛んだけど、教室戻るの待てなかったww
早く予約しなきゃだけど
また抽選とかあったらな・・
そこが心配
けどGETできないほうが心配だから
はやめに予約しまーす

2009.09.09 じーん!
仁君ソロやるらしいじゃんかあ
嬉しいんだけどー
CDとかたぶん買うよー(え
なんかKAT-TUNから離れちゃいそうな気がするけど
もーそんなことないよね?
映画も楽しみだなあ

そんな中、田口くんには…ね
てかやふーのトップニュースだったよ? 笑
情報の授業中発見して貶しました←
最初にその記事でたときかな?
もう口出ししないって決めたから
ゆうつもりなかったんだけど
もっといろいろ考えて行動してね(⌒ー⌒)
ファンの子あんま泣かせないでよ?

以上!元田口担より 笑

写真集買ってきたよー
帰りにまくどなるどで
さきと見てたー
あたしは田口・中丸を主に貶し←
愛のある貶しなんで
またこの感想もUPしようかなー

田口ー
3話の出演おめでとーん
久しぶりじゃなーいの?
楽しみにまってますよー
田口ネタ久々だったりらじばんだり?
2009.06.18 届いた★
昨日の夜は本気でテンションMAX!
そのテンション今日も引きずりました←
わーわーぎゃーぎゃーと・・・
んでそのテンションで家に帰ると
届いてる
2009061818150000.jpg
わかるかな?
黒いのがノベルティだよー
てかやばいよー
ニッポン放送さんに愛されてるわ(黙
テンションは最高におかしいです。
またメールおくらねば
2009.06.18 興奮中
今、カツスタで
田口にメールよまれた☆
まじ興奮だよ~
手が震えてるからね(;_;)
泣きそうだわ~
てかホントに
ニッポン放送運強いわ(笑)
KAT-TUN
ドームおつかれさまでしたっっっ
中丸は最初の8Daysのバンジーも★
雑誌やTVでいっぱーいチェックしたよ^^
どれも楽しそうだった!
これからアリーナツアーも始まるけど・・
残念ながら申し込みはしてません←
誘っていただければいつでも行きますぞいvv
ただ交通費を考えて長野から近いところで;;
これからも応援してるよん♪

... 続きを読む
2009.05.23 ギネス記録
8DAYSおつかれさまでした~
ギネス認定されるといいな☆
中丸跳んだみたいだねっ!
泣いちゃったぽいけど←
行ってないからきいたはなしー
亮ちゃん・たちょ・まりゅ・安田が来たみたいで!
あなたたち今日から仙台でしょ? 笑
逢いたかったああああ
だってさだってさ
田口&大倉に会えるんだよ?
逢えるんだよ?
逢えるん((ばか
昨日やっかしはいりたかった・・
学校だけど←
長野住みだけど←

次の場所でもがんばってー
夏のツアーはいちばん近くて・・
新潟だね~
どーにかしていきたいっ
2009.05.19 さぷらいず
もーちょっとでると思ったのになー
出演時間少ないいい←
DvD化してもらわないと
あたし泣くわあ

国民アンケートみんあ投票したんかな?
あたしは・・
あえて
D:面白くない男 爆
結果的には一番下・・
みんな上田さん@くりいむが
嫌いなんだな(・∀・)←
まあ嘘つきはね・・
たっちゃんのだらしない宣言いいわあ(え
嘘つき・だらしない・へたれ・面白くない
KAT-TUNみんな正解おめでと☆
あと4日がんばってねー
2009.05.15 不滅!!
いよいよKAT-TUNの
不滅魂始まったね~
8日間怪我しないで
頑張ってね!!
今日の中丸のバンジー
どうだったのかな?
16日→ピノちゃん・さきちゃん
17日→まいこ
感想よろしくvv
うちのクラスのじゃにおたさん
さきちゃん
やばい!もりあがる!
うえぽむ担の石垣くん
やばいよ?
たのしい!!
いままであんまKAT-TUNで
もりあがってくれる人いなかったから
嬉しすぎる
ロミジュリいったみたいだし!
↑最前列だってよー
アルバムの話とか
これからももりあがろうね?
5月の魂いくみたいだし
グッツ代行してもらおうかな←
2009.04.21 もらった★
さっきオトンとせぶんいれぶんいってきたんだけど
そこにいる知り合いの店員さんにPLUS Xのやつもらった

2009042120130000.jpg

ちょい冗談でゆったらくれたあ
ゆってみるもんだね~
なにげこーゆーの初めてもらうかもっ
またなんかほしいな~ ←
他に香取くんのマネージャーやってる人の
お兄さんもいたー
オトンの知り合いみたい★
あたしは知らないけど←
27時間TVのときも映ってたみたいだよー
でもお兄さんだからね 笑


勝魂のチケット
みつかったみたいです。
ありがとうございました!!
2009.04.06 お願いです
昨日も書いたんですが・・
KAT-TUN魂のチケットのお願いなんですけど
行くのあたしじゃないんですよ←
友達なんですね~
その子の書いたやつを
追記に載せるので
よかったら協力お願いします!!
てか協力してあげてください!

... 続きを読む
2009.04.06 探してます
KAT-TUNのコンサート
土日のどちらか
2枚を探してます。
余っているかた
譲ってください!!

彩夏

2009.03.29 よやくー
KAT-TUNのアルバム予約してきたー
4月はかなりの出費だな←
でも曲楽しみだし★
あと1ヶ月

2009.03.27 さむらい!
なんか7DAYSに追加がでて
8日間らしいねー
あと大阪も追加とかー
じゃにーさん・・
サプライズしすぎでしょー!!
申し込んでないからなんともいえないけど←
今日のMステも楽しかったぞいっ
まだ途中だけど 笑

2009.03.23 あるばむ!?!?!?
KAT-TUNさん・・
アルバム出すんですか?
あらら・・
破産します←
まあ曲を出すのはいいことだし☆
おめでとーございますっ

