
田口淳之介24歳おめでとう\(^o^)/
担当は忠義に変えちゃったけど
今までと同じように応援してるよ
ラジオも毎回聴いてるし、
6月にはメール読んでくれてありがとう
きみがいたから今のあたしがいます。
これからも、『田口淳之介』らしく
その姿をみせてください(^o^)

24歳幸せに過ごせますように


はっぴーばーすでー
丸ちゃんが生まれてくれた事に感謝
生放送でお祝いしてもらってよかったね
宮根さんありがとう
これからも∞のムードメーカー
ギャグ製造マシーンとしての活躍を
期待しちゃいます( ̄▽ ̄)
26歳幸せな一年を


※文章が苦手な為、
短い事をご了承ください

あやこ、おめでとう



2009.11.06 こきたーん
むっちゃ簡単になっちゃったけど…
お誕生日おめでとう
ピエロばっか流れるカツスタが好きだよー
これからも、田口と一緒に
ずーっとずーっと続けてね

また連載やってねー
あなたの言葉
大好きだよっっっ


幸せな24歳になりますように


亮ちゃん、25歳おめでとう
異色グループの掛け持ち
プレミアム見て、改めてすごいって感じました。
いろんな【錦戸亮】が好きです。
りょんのソロ曲はたぁのより好きだったりするの←
たのしみにしてるね★
あと、PVの中でバブンアタック!
いきなりびっくりするからねー
しかもあれごりらくんのだし 笑

あっ、すばるくんからメール来ましたか?笑
どこかで報告してね

25歳、幸せな年になりますように
1年に1度の魔法特別な日

2009.10.04 おめでとー
上田竜也 26歳おめでとー!!

たぶんKAT-TUNの中で一番印象が変わったとおもう!
過去の過ちのときは・・
正直こわかった
あたしの好きなたちゃんは
茶髪×メガネかな★
いつまでも女の子大好きで
マウピ愛してる
そんなたちゃんでいてね

幸せな1年になりますように

2009.09.15 にゅーす
NEWS結成6周年おめでとー
あやはやー(え
6年前って何してたっけ?
でもたぶん結成してすぐのバレーは見てたよ
記憶にはぴぃちゃと慶ちゃんかな?
覚えてるよー
でもやっぱさっ
もっと前からファンでいたかったよなーって
最近何度も思っちゃうんだよね~

とりまおめでとうございます
7周年・8周年とお祝いしたいなー
あっ次はちゃんと…
この先は最近けっこうゆってるから
ゆわなくてもわかるよね?

6+2=8

2009.09.11 しょーちゃあ
章ちゃん25歳おめでとう
ROMESでの忠義をよろしくね?
太陽くんからもちょくちょくチクリくるから
またなんか面白いもの持ってきてね?

25歳もあなたらしく

幸せな1年でありますように
2009.09.10 ひーくん☆
内博貴☆23歳おめでとう

うまく文章つくれないから←
また編集して書くんで
ちゃんと言いたいことは
掲示板に書いて伝えるし♪
とりあえず、風邪治して
明日の安田のと一緒にUPします
――――――――――――――――
改めて23歳おめでとう
あたしがエイトを好きななったときは
もう7人でした…
そこから何年もたって、
雑誌にも戻ってきて
誕生日の絵のところみた?
すーくんと章ちゃんに挟まれてたね
それも全部ひーくんの頑張りだよね★
まだ生で逢ったことないけど
今度こそ逢いにいくからね?

いつまでもあなたの居場所は
埋まらずにあいてるからね?

23歳の1年を幸せに


はちいち
6+2=8

2009.09.04 26歳ですかー
なかまらーくん
26歳おめでとー
25歳でやってきたバンジーの数々ww
おつかれさまでした★
できれば26歳でもやりませんか? ←

26歳でもいっぱい記憶に残る記録つくってねvv

2009.08.25 えんやこらせ
DEAR関ジャニ∞
関西デビュー5周年
おめでとう(*´∇`*)
やっかし最高だよvv
3年後
8周年のときには
全員で揃ってね\(^-^)/
仁25歳&まっすー23歳
おめでとう\(^o^)/
2009.06.20 おめでと
聖入社11周年おめでとー
人生の半分仕事してるんだよね・・
やっぱすごいよ!
嫌いなものを好きになるって
あたしからしたら簡単じゃないよ?
そんなことができた聖は
あたしの憧れです
これからも突っ走っていってください!
応援してるからね

2009.05.16 おめでとー
忠義
24ちゃいおめでとう
ありのままのあなたが大好きです!
長野でまってます///

渉しゃん
23歳おめでとう
着ボの声好きです!
KAT-TUNのばっくよろしくね★

じゅんの
入社10周年おめでとう
いつのまにか2桁に!!
8DAYSがんばってね!
よこちょ&涼介
誕生日おめでとー
28ちゃいになった
大人のようで子供っぽいよこちょ
行動が大人っぽい感じで
タメにみえない涼介
2人ともこれからも
応援していきますっ!

2009.04.15 おめでとう★
大ちゃん18歳おめでとう!!
最後に逢ったのはいつだっけ?
また逢いたいなO(≧∇≦)O
18歳の最高のあなたをみせてね☆
幸せな1年にしてね♪
2009.03.22 3周年
KAT-TUN
デビュー3周年
おめでとうございますっ
神様魂の映像みてたけど
あれはまだデビューしてなかったんだよね~
結成からが長いからそう感じるんだよね!
これからも
自由なKAT-TUNで進んでってください★

あたしの大切な大切なおともだち
昨日の夜はぴばしたくて
電話かけちゃった 笑
通話時間81分!
はちいちだった
15歳おめでとっ
これからも仲良くしてくださいっ

2009.02.25 莉奈ちゃん♪
昨日莉奈ちゃん誕生日だったんだよね★
ここでお祝いしてないから・・
おめでとー
21歳なんてあたしにはまだ想像できにゃい・・
幸せな1年にしてください

2009.02.23 かめちゃ
かめちゃん
23歳の誕生日おめでと★
素敵な1年にしてね

2009.02.15 おめでと★
のってぃ21歳おめでと
あたしねちゃんとのってぃ見たことないの・・
ただね、昨日過去のビデオ探して
姿さがしてたんだ
ちゃんとNEWSの中にいたね
またみたいなー
8人で笑ってるとこ
慶ちゃんもゆってたけど
今年こそNEWS8人で
TEPPEN目指してね

21歳が幸せでありますように
