2009.09.12 べつふれー
買った買った
別冊フレンドー
みやうちせんせいのブログに載ってた写真さがしだして
ほかの人と違う読みかたしてた(あは
来月からの連載楽しみ

先生無理せず書いてくださいねっ
あめぶろにもかこーっと

2009.08.13 アオイハル
みゃーちせんせのやつやっと買った(´∀`)
【アオイハル】わかる?
ほんまに∞④で忠義が読んでるやつO(≧▽≦)O
忠義の感想わかる!!
てかまた書いてほしいわ~
こーゆー漫画☆
∞の漫画も大好きっすよ(*´∇`*)
みやうち先生が大好きでやばいんですけどー
だってさだってさ
当たり前だけどちゃーんと8人の絵文字じゃん?
7人しか描いてなかったからさ・・・
次は8人の漫画かいてほしいなー

