かめちゃん4年連続
博貴9位
ベストジーニスト賞おめでと
昨日から知ってたけど
自分で確認まで書かなかったの・・
ひーくんの入賞はびっくり!
本人も驚いてそう( ´艸`)
亀ちゃんはここまできたら殿堂入りしてくださいっ!

あたしですか?
タイトルのままです
誰に入れたか覚えてません←
ドリームボーイズ初日ですけどもー
皆怪我とインフルには気をつけて
行く人は感想よろしくねー

10月から【0号室の客】でいっぱいドラマ出演らしいじゃないか
しかもよかまくんは毎回でしょ?
1話15分でもけっこう楽しめそう
2話目なんて【山田】の復活?
大野くん・まるちゃ・やしゃだ・しげ・ひなちゃ・慶ちゃん・城島くん
そしてよかーまくん
楽しみにしとくねん
2009.08.14 おしらせ
おしらせです。
担当についてのこと書きました。
ジャニーズFanのかた
よかったら読んでください。
... 続きを読む
KAT-TUN
アルバム1位おめでと★
NEWS
シングル1位おめでと★

あたしはまだ両方かってないけど←
アルバムは明日迎えに行くねっ!
ABOは・・
借ります! 笑
これからももーっともーっと記録を伸ばしてね!
2009.03.06 カレンダー
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
約2ヶ月ぶりにweb読んだあ
《いつも綾子にお世話になってます
いっきによんだらレンジャーだけで30分くらいかかった!
他は麺愛2つくらいとP日記1ことカツマニュ1こで
綾子とばいばいした
カツマニュはまだまだ残ってるし
おそとはくらくなってったから
ちなみに5時10分くらいね
またweb読ませてね
てかはやくケータイほしいわ…

