2009.05.13 にゃあああ
隼士かわゆい///
なんのことかって?
優くんのオールナイトニッポン★
えろ妄想のときの声とか
かーなりすっき
だれか一緒に聴きます?
いつでもえぶりでぃだよww←
今日は早寝遅起きしようかな(おい
明日行ったら3連休
かつこんいきたかったなー
テスト前で
けっこう頑張ろうと
思ってるだけのあやかでした 笑
2008.10.25 いーぐるww
ギラギラの隼士みたひといる?
もーかっこよすぎて天国見えた 嘘←
あのキンパむっちゃすき
今回でお店やめちゃってるけど
来週からはもしかして映んないとかないよね?
映んなかったらショックだなー
期待してるよーん♪
「長野に来る!」ってCMやってたのにね~
撮影ならしかたないよ!
まああたしも見にいけなかったんだけどねw
また帰ってきてね★☆



