嫌がらせのような
第1回のテスト終わり\(^o^)/
まだ明日も違うのあるんだが
感想ですか?聞きます?




わかりません(´Д`)


もぉ色々考えながらなんでね
解けてたのかしら←
返ってきたらまた点数書こ
ぱすかかるはずなんでね


久しぶりにから更新したいな~
でも開くのがだるい
返ってきはじめたよ(-_-)
中間テスト
ただいま5教科返ってきてるよ
数×2/英×2/古典
水曜日には全部揃いそう
また点数晒すからね

ちょっとした情報はリアルに更新してるから
そっち確認してもいいよ

2010.01.15 テスト3日目
終わったよ\(^^)/

しかも2時間だったから
お昼にはうちにいた

振り返りコーナー
英G→数A

英Gは………ね
書いたけど知りません(笑)

数Aは角度とか好きなんだけど
あってるか不明
授業出てなかったし(インフル
解き方あってたかな?


帰ってからお昼寝してた
4時間も寝てたから
忙しいときとかの
まじの睡眠時間と一緒
だから番宣見れてないorz
2010.01.14 テスト2日目
2日目だよ~
今日は古典→数Ⅱ→理科総合

古典は、確認したかったこと忘れてた
ちなみに口語訳と書き下し文の違いね
まああってるはずだしいっか

数Ⅱはなんとなく解いた
『ω』の問題は
授業中に当たったから覚えてた

理科総合…
Aのほうは、公式忘れた
自由落下のかな?
V=gtだけ覚えてた
Bのほうは年代答えるやつで
始まるまでオルトロスって
ゆってたやつがでてきた
今完ぺき忘れてる(苦笑

今日の帰りはバスだった
2010.01.13 テスト1日目
中間テスト初日だったあ
現代文→世界史→英R
全部頑張った

現代文は今回
記述問題けっこう解いたよ
いつもあんまり書けないけど
なんか神様おりてきた

世界史は正直はてななんだけど
7割はうめた!
どんくらい正解かな
日本の問題は解けたかな

英Rは…記憶なし(笑)

帰りはもえみと徒歩!!
無茶したわ
寒いし寒いし寒いし
TSUTAYAついて1時間くらい
立ち読みしてたから
そのあとまたマックまで歩いて
ハンバーガー
マックポーク
(うち帰ってから緑タヌキ食べたなんていえない)


あと2日頑張りますか

2009.12.01 あ.はは…
テンションさがりぎみ
ども、文理選択変えたあゆです
理系の物理→生物に
物理のままだと、数学解らなくなって
単位危ないとか言われちゃった

テストもどんどん返ってきてる!
情報&世界史
結果はある意味んふふ←
今週中には点数記事UPする予定だから


テスト返ってきてるよ
うん。色んな点数だ(笑)
ある教科は(°Д°)な顔になる点数
ふふふ←

明日世界史~
てか情報のやつ…

いっぱい頑張るまん


**、秘密コメありがとう
見てくれてるだけで嬉しい~

2009.11.27 みっかめ
やーっと最終日\(^o^)/
テスト日課は大好きなんだけど
テストは大嫌いだ(´Д`)

今日は古典、世界史、家庭科

古典は漢文なくてラッキー
助動詞の活用覚えたけど
種類ってゆうの?わからなかった(;_;)
口語訳もはてな(^-^)/
珍回答ならできたのに(^o^;)

世界史は珍しく珍しく直前まで暗記(^^)/
けっこう埋めたけど、どこまであってるかな
【リオデジャネイロ】でた
聖のピエロじゃねーよで覚えてたやつ
じゃにおたでよかった(^^)笑
てか問題作ったの誰だよー
記号少ないじゃんか(>_<)
あたしの為にも記号増やしてよ~
でも、うちの教科担任ではないな
あの人採点嫌いだから
記号多くするはずだもん

家庭科は栄養素とかなに~
まりちゃんと始まるまで言ってた
【タンスの下のムービー】
…普通に考えたらちょっと怖くない?
ゴキ〇リとかいそう←
僕らのゆってる意味は、
炭水化物・脂質・たんぱく質・無機質・ビタミン
肝心なとこ覚えてないから
不安なんだけどね


月曜日からいっぱい返ってくる
またパスつきで点数とか公開
公開までにパス変えちゃうけどね←

明日は久しぶりにゆっくりしたい
(いつもゆっくりしてるだろ)

2009.11.26 ふつかめ
テスト2日目おわた\(^o^)/
グラマー、数A、理科総合、保健
苦手な教科ばっかorz
ぶっちゃけ、頼りは勘(爆)
数Aが意外にもいっぱい書けた
保健は全部うめた(はず)

てか、問題に【感染症の予防法を3つ書け】
ってあったんだけど
皆何書いたんだろ
あたしは【手洗い】【うがい】【自己管理】
あえて手洗いうがいは別々に書いた
あってるんかな?
楽しみだ(^o^)
2009.11.25 いちにちめ
期末1日目終わった(^o^)/
もう…ね←
けどけど、英語頑張ったんだよ~
勘だけに頼らなかった!!

数学とか現文も頑張ったけど
まあ、どれも自信ないよね←

明後日まで力だす


眠いから…
おやすみなさい(´ヽ`*)
2009.11.24 テスト1日前
テスト前日…
なぜか余裕ぶってるあたしσ(゜д゜)
ジャニ勉みて爆笑してるし
なんだ自分(笑)
とりま、学校で朝やるかな~
だるがりーた


どろん
更新おそくなっちゃったけど23日のねた★

珍しく、いっぱーい勉強してました
テスト前だから・・が1番の理由だね
英語の提出物中心だったけど
もぉ・・だるい

みょーじょー・ぽぽろやっと買えた
たぁくんみなきゃね
模試だったよー
8月以来のだよー

あっ、ども
あゆちゃんです(ちゃんづけすんな
模試ねーたばいと思うんだよね
昨日全然寝れなかったのも原因だと思う
言い訳してもしかたないけどね
さー、他のとこの日記も更新しなきゃなー
よかったらみにきてね(´ω`**)

私信わへい!
おめでとん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.09.14 順位ー 鍵
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.08.25 なんと!
世界史のXXXを!!!
詳しくは全部返ってきたときに
むっちゃびっくりしたよー

今日の更新中途半端だね
だからあとでもー1個かくっ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
