2010.01.06 年賀状(^3^)/
交換してくれた皆
あたしの出した年賀状届きましたか?
出してなくて送ってくれた人には
お返事書いてます
ちょっと待っててね

字が汚くてほんっっとごめんなさい
読めたんかな?
一番心配


追記でお返事
→ゆーり/ゆみ


... 続きを読む
2010.01.03 3周年
ここのブログを開設して3年たちました

去年はインフルで途中更新出来なかったけど
沢山のかたに来ていただいて
続けることができました
これからもここは更新していきたいと思います

これからもよろしくお願いします
今年もやっちゃいます★
年賀状企画
ぎあたしと年賀状交換してくれる
心の優しい方大募集
今回は、ここでまずは絡みましょう!
そこにアド書いてもらえると
あたしから連絡します

いつものよーにギリギリまで募集するので
参加おまちしてます

2009.10.31 こめんと
訪問ありがとうございます(^-^)

関係ないかたには申し訳ない記事なんですが
コメントについて我慢できないことがあったんで書きました。
読んでいただき、あたしの考えをわかって頂けると嬉しいです。


... 続きを読む
2009.10.10 わおわお
ランキングみました
サブジャンルを【高校生】にしてるんだけど
なんと!なんと!
100位でした
ありがとうございますー

500位とか当たり前なこのブログで
まさかの100位とわ
もっともっと上位にいけるように
頑張りたいんだけど・・
この文章力

それでも飽きずに見てくださいね(^-^)/

おおくらあゆ。
相方探しちゅうです
〓条件〓
eighterさん/タメ(JK1
担当が緑・橙以外(緑=くらあゆ・橙=あやこ)
魂・イベ一緒に参戦できるこ
貶し愛理解(←重要

絡んだことある子・ない子どっちでも大丈夫だよ
ちょっとメールとかして
よかったら相方さんなってください
→リンク
→横のメルボorリンク
めーるまってます

おおくらあゆヽ(・∀・)


※この記事にはコメント欄ありません
2009.08.28 企画~
こんだけいろいろゆってるけど
これ自己満なのよね←
見てやるよって方
追記であたしの部屋&グッツをどーぞ☆(一部分のみ)

... 続きを読む
メールで送ったはずなのに更新されてなかった(゚ д゚ )
なぜなんだっ
嫌われてる?
まあ予告どーり企画発表☆
企画は・・・
さきの案で
お部屋公開っ

先にいいます
あんまいい部屋じゃないっす
ぐっちゃだよ?
あとは適当に私物で・・
グッツとか公開しちゃうかな
ってことで明日をお楽しみに

2009.08.25 30000企画ー
やるとかいってまだ募集してた謎の企画←
【5150】に○○をカミングアウト~
っていわれたけど(けっこう前ね・・)
さすがにね
あれをカミングアウトすると
あとあと自分が引きずるから←
なにしましょか~
明日の更新をお楽しみに(∀)

2009.08.15 いちお完了ゞ
一応リンク整理終わりました(^^)/
コメント残してない人も数名←
ごめんなさい(^-^;

TOPにも書いたけど
相リン様自分の確認お願いします。
リンク変えられてて困る人
ゆってくださいm(_ _)m
すぐに変えるんで;;

ページない人多かったなぁ…
絡めないと思うと悲しいね(T-T)
また遊びにきてよ~
ほーんと勝手にだけど
リンク整理させていただきます。
hit数で節目を迎えたということで
リンクもしっかりしたいと思います。
ページがない・更新が1年くらいとまってる
そんな方、すみません。
消してしまいます。
今のHP・リアル・プロフ
わかる方のは変更させていただきました。
消えてしまった方
もしまだ見ていただけているのなら
今のHPなど教えていただけると嬉しいです。
気をつけますが間違えて消えてしまうかもしれません。
そのときはお知らせください。

明日の夜までに終了させる予定です。
コメントもしてきたいと思います。

19:40


2009.08.14 感謝感謝感謝
ありがとーございます
ありがとーございます
ありがとーございます
ここに来てくれてる方のおかげで
30000hitいきました
知ってます?
今となってはけっこう来てもらえるブログだけど
最初自分のログインや一部のリア友しか来てなくて・・
ほーんと少なかったのよ・・
それが今日30000hitとなりました!
くだらない内容だったり
意味不な日本語
ジャニ関係で来てくれた方には
申し訳ないくらいの日記だけのとき・・
これからもこんな感じで続けていきます!
いつまで続くかな?
でもここはあたしの原点だから★
これからもみまもってあげてください 笑

一瞬が永遠に
管理人:彩夏

2009.06.24 てんぷれー
のテンプレかえますたー
ピンク→ブルーってだけなんだけどねww
夏になるってことで
去年もそーだった気が←
気にしないでww

んと!
いきなりだけど企画ー
30000hitしたらなんだけど
記念としてなにかします!
まだ決めてないけど
やってほしいことゆってくださーい★
なんでもゆってー
できることならしますよ
2009.05.20 ぶたちゃん
東京でもでたらしいねっ!
ぶたインフルエンザ(´・ω・`)
みんな気をつけてね!!
2009.02.16 放置宣言
21日くらいまで放置します。
PCは開くと思うから
メールはできるかな?
送ってもらえると嬉しい
21日になったら
明日からの日記をいっきにUPする
いっぱい更新しちゃうかもだから・・
時間あったらみてね
んじゃ
じゃーいじゃい

必殺仕事人今日からだよ
源太くんまじやばだから
時間ある人みてね

あけおめーる送ってくれたかた・・
まだ全員に返してません←
もーちょっとまってて?
ちゃーんとみんなに返すので
今週一週間くらいの間には返信できるとおもいます

2008.12.10 年賀状企画
今年もたくさんの人に送りたいと思います
送ってもいいよというかたぜひメールください
去年と同じように
横にある【彩夏にメール】から送ってもらえるとあたしに届きます。
あたしのアドがわかる人は普通にメールしてくれてOKです
去年送った方には送る予定です!
住所に変更がある場合連絡ください。
あたしへのメールが初めての方
名前アドレスを間違えずに書いてくださいね
題名は【年賀状企画2008】か
2008-2009】でお願いします!
住所は最初に書いていただいても
あたしの返信から書いていただいても
どちらでもOKですよ
住所を書くときには
フルネームもお願いします。
返信は遅くても1日後にはします!
住所・アドレスの悪用は
絶対しません

初めての方
ブログなどあれば訪問するのでURLかいてくださいね

... 続きを読む
2008.11.16 ありがとwww
投票数だんだん増えてきたあ
投票してくれた人ありがとね
今の結果からはやっぱうちのクラス多いわあww
見てくれてありがと

さっき年賀状をちょっとだけ作ってみた
どんな感じになるのかなーって感じ 笑
もーちょっとしたらまた年賀状企画するかも!
12月の上旬からかな?
また協力おねがいしまーす



2008.11.05 アンケート☆
アンケート設置したー
ケータイの人は投票できるのかな?
PCの人は協力おねがいしまーす
期限は決めてないけど
年末を予定してます
1人1回だから間違えないようにね

