オールナイトニッポン
また・・
聞き逃した
隼士来てたのにー
聴いてる人いたら
感想教えてください


2009.02.12 Alma
優くんの兄ちゃんデビューしたね☆
ただ・・
ちゃんと探してるはずなんだけど
みつからない
どんなジャケ写か確認してからのほうがいいのかな?

城田純さん
デビューおめでとうございます
優くんのラジオでの
兄弟共演期待してます

またオールナイト録音忘れた←
KちゃんNEWS編集してたら寝ちゃったみたいな
もういややー
毎回こんなことゆってるね

... 続きを読む
優くんのオールナイトニッポン編集した
てか2時間は長いわー
編集大変ですよ
CMカットとかめんどくさいけど
あとでMDはいんなくなっちゃうしねえ
明日の録音のために
やっておかなきゃねー
また来週も編集するのか・・
だれか変わりにやって?

優くんのオールナイトニッポン
やっかし聞き逃した←
KちゃんNEWS聴く

終わってから眠くなる

寝る

録音ボタン押し忘れ

録れてない

もう本気で自分を嫌いになりましたとさ←
聴いた人感想おしえてー


ふぁあ←
優くんが昨日の義家のラジオにでてたってきいて
かるく聴かなかった自分に嫌気がきてます…
んで優くんの出演情報チェックしたら!!!
城田優のオールナイトニッポン
月曜担当!!
あらら今日からきかなきゃねー
寝ても平気なように録音にしとくけど★

2008.11.23 ティッシュ
優くん・・
ティッシュ食べたの!?
まあ、あたしもだまされて食べたことはあるけど←
たまに甘いやつあるよねw
鼻セレブも甘い組とわ!
↑勝手に命名←
甘い組のティッシュ今度買ってもらおーっと

たしか今日は優くんの
【オールナイトニッポン
だよね!?
さすがに起きていられないから録音するー
仁とかぴいとかの話は出るかな?
たのしみ



2008.10.13 あの・・・
昨日のりのきみ・・・
優くんのあのキャラはなんですか? 笑
あのキスからおかしくなっちゃってたのね
神楽坂ww
お弁当作ってる姿想像して
TVのまえで笑ってたからw
次のバチスタではあんなキャラやめてね☆

優くんの貰ったプレゼントかわいい★
お菓子とかおしりかじり虫とか 笑
誰が選んだのかな??
昨日の優くんBLOGの画像かわいいww
あの服似合ってる
いつからだろ?優くんスキになったの!?
最近はかなりお気に入り
見たことない人は見たほうがいいかもね★《宣伝中ww
