2009.08.27 じゃにごと
いっぱいあるねー
まず・・
プレゾンメンバー
舞台おつかれさまでしたっ
サントラの評判もいいし
見にいけなかったけどすごかったみたいで
やっぱみたかったな・・・
内?メンバー来てくれたみたいでよかったね^^
丸ちゃんはきっと博貴のファンだね 笑

そしてー
Kis-My-Ft2
単独ツアーおめでとう
まさかのツアーでびっくりだよー
あたしは今回参戦するのかな?
いつか長野に来てくれるの信じてるから 笑

んで
村神さまっ
ドラマですかー!!
朝マガ見て「またドッキリ?」っていいました←
ごめんー
相葉ちゃんのなんだね~
保育士ってきいて
こた兄ちゃんかと思ったよ!(@ありがとうオカン
ドラマ楽しんでね~
2009.08.10 きすまい
単独魂!
おめでとうございます
おめでとうございます
おめでとうございます
びっくりしたよー
てか今年はエビキスじゃないんだね
単独→デビュー
みたいになったらどーしましょ

Kis-My-Ft2&キスマイ担
おめでとうございます

タイトル長い←
まあしかたないさ(え
今Mステでてるけど
まあ応援はします
びーあいゆーまを★
たださ、この前スクール革命で入ったこいるじゃん?
あのこってもしや手越状態?
まあ頑張ってもらえればいいんだけど~

尊敬してる先輩
赤亀+安田ー
よかったね
... 続きを読む
2009.03.04 たまちゃんー
ごくせん映画化&玉ちゃん出演
玉ちゃんがどんな演技するか楽しみ
BADの2人はエイトよりも先に映画デビュー!
エイトもよろこんでそうだねー

まいこごめんっ
後輩だった
2009.02.18 卒業
光・太陽
堀越卒業おめでと

... 続きを読む
2009.02.03 鏡花水月
鏡花水月買ってきた
たぁくんの声にやられてね
DvDも楽しみやあ
来週はワンドロだ
んで来月はれすきゅーとカレンダー…
∞がアルバムとかだしたら
確実におかねなくなるね 笑


2009.01.29 やくそく
キンキさんの【約束】っていい曲だねー
最近のおきにいり
うたばんでてたけど
みれなかった
来週はKAT-TUNだっけ?
なら絶対録画してみるし

2009.01.21 予約した☆
カレンダー予約してきた
なんか常連店がなくなっちゃうらしいから
他の店で予約した!
店員さんいいひとだったからよかった
てかまじであの本屋なくなっちゃうのかな・・

2009.01.19 かれんだー
やっとカレンダーどれにするか決めた
明日くらいには予約いきたいなー
あのことそのことこのこと… ←
○種類かいますね 笑
今年やばいかも (え

2009.01.11 しょうくら
慶一郎×博貴の絡み
めっちゃやばかった
「慶ちゃん」「うーちゃん」って
ハートばっかだったわ
軽く嫉妬したけど
慶ちゃんはNEWS愛強いもんね!
愛方ちゃんにゆわれた 笑

あたしのFavoritesSongは…
いろいろあって決めれない
SMAPのオレンジとか
そうかも

樹と聖はけんかするイメージないわ~
だってあたしと聖以上に
年はなれてない?
そのくらいはなれてたら
我慢できるでしょ


2009.01.09 章倉♪
学校から帰ってきてから
まいことりながうち来た♪
んで先週見逃した少クラみながらダビさせてもらった
ジュニアリーグのお絵かき
あたしたちも挑戦 笑
あいかわらずあたしの絵は・・・
→ぶた
ふつうならないでしょww
あたしならでわだよ~

次のやつのゲストは
ひろき
やばあ
むっちゃたのしみ


2009.01.01 なきますた
カウコンやばかった~
1人でTVの前で大騒ぎ←
そうとううるさかっただろーねww
年越しはじゃんぷw
空中で2∞8年おわらせました
ちょっとしてから
ひろき登場
感動で泣き×3
同じ空間にいるすがた
もしかしたら初なんだよね・・
ジャニーさんもういちどみせてくださいね?
ウシシ4やばあ
ぴいはかっこよすぎ
じゅんのはいりぐちでぐち・・・
やっぱ今年もするのねww
聖は髪伸ばしたねー
かっこよい
たちょはやばいいいい
松岡くんとの絡みは///
惚れ直したっ

中継先ももりあがってたねー
あたしこれ以上書くと
やばくなりそうだから
このへんで

2008.12.31 かうこーん
何かがおこる!
ってゆってるけど
何がおこるのかな~
いろんな期待がある
うしさんたちも楽しみだし
ぴい・たちょ・こーき・じゅんの
うはっ
顔にやけそう←

昨日のすごかったねー
エイト1発目!!
元気でるわあww
忠義かわゆ
KAT-TUNは8時代かな~っておもってたら
9時代!
かめちゃんはラジオとダブルかとおもっちゃった
クールビズ亀梨
寒くなかった?
聖かみがたいいよ
じゅんのは・・
あんまり髪たてないで!!
NEWSは予想以上に遅かった
いつのまにかおわってた?とかおもったり・・
クリスマスシーズンにサマタイ
どーなんだろーかww
しげさんやっぱすき
うちわも最高だった

SMAPさんの曲よかったみたいで!
ちゃんときいてないから
あとで録画みる

今日は少クラクリスマスSP
実はプレミアムで安くんだあっておもってた←
来週でしたね
あと10分かな?
BSつけてまってよーっと

2008.12.10 あーらら
たっちょんが
東山さんと松岡くんとユニット
なんかすごいわー
必殺仕事人2009の主題歌らしいですね
初回と通常があり、
DvDが付くとゆう・・
あたしにどんだけ出費させるの
とかなんとかゆっても買いますけど←
2月の発売だから
まだ予約はいいかな?

まるちゃんの登場の仕方うけたー
ぱーんてあたしまでしてたしww
あとJrリーグ!
ATMすきだわー
ゆっちの役もけっこうぐー
ふみとの松潤すきw
あんな店員さんに逢いたい
納豆同好会の皆さん・・
あたしも3人のことはすきです
でも納豆は無理です

来週もまるちゃんゲスト?
1月の少クラは博貴だね

タッキーのソロにぴいとよこひなが参加って
愛・革命(通)
ほしくなっちゃった
だれか買わないかな?
お金あったら買いそうなんだけどね

慎ちゃん映画の主演おめでと
めっちゃびびったよ? 笑
出演だけじゃなくて主演だもんねー
すごいな
ぜーったい見に行くよ!
撮影はまだだよ・・ね?
応援してるよ
ふぁいと

2008.09.06 3誌☆
3誌買ってきたよん
忠くんいたからオリスタも
まだぜんぜん読んでないけどね
まっ寝る前に読むしww
あーーー
はよよみたい
... 続きを読む
